この募集は2020年06月29日に終了しました。

【簡単・継続あり】指定のWEBサイトから情報収集→Googleスプレッドシートにデータ入力するお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単・継続あり】指定のWEBサイトから情報収集→Googleスプレッドシートにデータ入力するお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Googleスプレッドシートへのデータ入力をお願いしたいため
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【仕事内容】

こちらで指定するURLへアクセスし、その中から必要な情報を抜き出し、Googleスプレッドシートに入力してもらいます。入力するデータは商品名と3〜4桁の数字のため、文字数は1データあたり多くても10〜15字程度です。

ほとんどのデータはコピー&ペーストが可能なので、作業内容としては非常に簡単だと思います。

【報酬単価】

報酬単価は以下のとおりです。

①URL先がコピー&ペーストが可能なものは1セルの入力につき【1円】
②URL先がコピー&ペーストが不可能なもの、もしくは情報が一つのページにまとまっておらず複数ページから情報収集が必要なものは1セルの入力につき【2円】

【1作業あたりの入力数、依頼件数】

1回あたりの作業では、だいたい300〜1000データ程の入力を予想しています。
継続依頼を希望しており、現在100件ほどの依頼を予定しています。

【こちらの作業に向いている人】

・単純作業を苦痛に感じない
・責任感を持って仕事ができる
・エクセルの入力など、事務仕事の経験がある人
・入力ミスが少ない人

【最後に】

大きく稼ぐことは難しいのですが、作業自体は非常に簡単、在宅で空き時間に稼げると思います。応募の際は、データ入力の経験有無を添付お願いします。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)