この募集は2014年04月08日に終了しました。

Facebookのソーシャルボタンから、クリックイベント取得、フォロー情報の取得スクリプトの仕事

Facebookのソーシャルボタンから、クリックイベント取得、フォロー情報の取得スクリプトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼概要
Facebookのソーシャルプラグインである、フォローボタンがあると思います。
このボタンおよびFacebookAPIを利用したスクリプトを作成していただきたいです。

【フォローボタンについて】
https://developers.facebook.com/docs/plugins/follow-button

■実現したい事
サーバー上に設置したHTMLにフォローボタンが設置していると前提
かつ購読の対象も設定されているとする。

1.フォローボタンを押すと、そのイベントを拾い、あらかじめ設定しているURLへリダイレクト
2.フォローボタンが設置しているページへアクセスしたときに、フォローしているかどうかを判別

2の判別については、2つのアプローチを可能性として想定しています。
1つは、APIを利用してログインユーザーの情報を取得
2つ目は、フォローボタンのチェックボックス(おそらく)のチェックの有無をjquery等で取得



■使用言語
・javascript
・PHP

いずれかが必要とせずとも実現できるのであれば、いずれかのみでOK。

■その他
設定している予算や納期は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼タイトルのイベントとは、マウスをクリックしたイベント(アクション)という意味でつかっています。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)