この募集は2020年06月28日に終了しました。

【長期継続あり】今最もアツい!YouTube広告用の漫画作成をお願いします!の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【長期継続あり】今最もアツい!YouTube広告用の漫画作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
hideo0019
hideo0019

本人確認

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 29
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私は大学時代から漫画家を目指し、執筆活動を続けています。毎日1ページでも書くことを決め、10作品を書き上げました。さまざまな場所に取材をしたり、図書館などで調べるなどし、作品にリアリティを持たせることを大切にしました。プロデビューを目指し賞への応募や編集部への持ち込みをしていました。また、大手出版社で小さいですが賞も頂きました。執筆活動を通して得た、毎日地道にこつこつと仕事ができることは、私... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
美術・工芸・音楽
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
\YouTube広告(漫画動画)に使用する漫画を描いて頂ける方を募集します/

あなたが描いた漫画がYouTubeに流れます。
それを観たユーザーがその漫画で取り上げている商品と出会い、
「これ良い!欲しい!」と思って購入するのです。

悩みを解決したい、もっと満足したい、と思うユーザー側と
たくさんの人に使ってもらうことで悩みを解決してほしい、満足してほしいという商品側。

この両者を結びつけてWin-Winを生み出すYouTube広告。
とても有意義なことだと思いませんか?

あなたが持っている《描く力》で、世の中に大きな価値を提供しませんか?


【 仕事内容 】
取り上げる商品や作成いただく漫画の意図等の認識を確認・共有します。

弊社で作成した台本をお渡ししますので、その内容を元に漫画を作成していただきます。

最初に数ページ分のラフ画をご提出いただき、タッチやクオリティを確認します。

確認し方向性が定まりましたら完成まで作成していただきます。

完成した作品を確認し、修正をしていきます。修正が完了しましたら校了、納品となります。

【 デザインイメージ 】
・縁取りはやや太め
・表情が豊かなキャラクター(表情が解り易い)
・太めのタッチ
・色合いはカラフル(すがすがしい感じ)
・登場人物は全体的に美男美女が好ましい
・キャラクターのスタイル(全体像)等もしっかり書かれている

詳細なイメージについては、応募後に別途ご案内いたします。

【 納期 】
依頼してから1〜2週間での納品を希望します。
ラフ画のご提出は依頼後1~2日を想定しています。

【 報酬 】  
1作品:2万円~6万円
・作成いただく作品の長さによって報酬額は前後します。
・これまでのご経験やクオリティを参考にご相談させてください。
・作品のクオリティが高い方や、弊社と長期的にお付き合いいただける方は報酬額をアップします。

【 応募方法 】
・あなたの紹介と、今まで作成した作品をお送りください。
(YouTube漫画動画があればそちらもお送りください)
※制作時間も併せてお送りください。
・作業ソフトと納品形式を教えてください。

【重視する点】
・漫画を描くことが大好きであること(一番大事!)
・継続して仕事ができる環境を探している方
→今後YouTube動漫画動画を多く作成していきますので、 クオリティが高い方には継続して依頼をお願いしようと思っています。
・レスポンスが早い方!
 弊社はスピードを重視している会社です。
【スピード】【スピード】【スピード】
 レスポンスが早く、こまめに報連相できる方は歓迎します!

弊社では修正依頼などを極力減らすことで、漫画さんへの負担を削減する努力をしています。
何か労力を削れる提案などありましたら、積極的にご連絡ください!

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
対象範囲
作画のみ
ページ数
50
カラー有無
カラー
使用用途
Web
会員登録する (無料)