この募集は2020年06月26日に終了しました。

2記事依頼【800円/1記事/1100文字程度、1記事 作業がしやすい】仮想通貨の記事作成のお仕事の仕事 [金融・保険]

2記事依頼【800円/1記事/1100文字程度、1記事 作業がしやすい】仮想通貨の記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
サイチ
サイチ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 細かい依頼も何なりと。記事作成から画像加工、WordPress入稿までお任せください

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 64
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 サイチと申します。 福岡を拠点にWEBライターとして活動しています。 以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 ▼可能な業務 ライティング ・記事執筆 ・画像選定 ・画像加工 ・ワードプレス入稿 これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。 ▼ライティングで得意なジャ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
GoogleAnalytics
WordPress
記事作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして


この度は私のお仕事依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回の私が運営している仮想通で記事を作成してもらうライター様の募集です。
https://bitcoin-newstart.com

*今回は2記事依頼なので、1600円の報酬をお支払いの予定です。

*仮想通貨の詳しい知識がなくても、参考記事を元に書いてもらう作業(内容は同じで文面を変える。コピペ禁止)なので難易度はそんなに高くはないと思います。仮想通貨の記事を書いたことがある人は作業がしやすいと思います。



*個人運営です。

最近はグーグルアップデートなどで金融系のサイトは収益が厳しい状況にあり、依頼では高単価が出せず申し訳ないですが、できるだけライターさんに手間をかけない形でスムーズにやり取りができればと考えています。


*タイトル、見出し、最初の挿入文は私が記載し、参考記事URLもご紹介します。なので作業が進めやすいと思います。(そのため単価を抑えています。)



構成やマニュアルはこちらで用意していますので、初心者・未経験の方でも簡単に始める事が出来るお仕事です。 
*経験者優遇です。


*週に1〜2記事はお願いしたいと思います。

▼執筆内容
仮想通貨の記事の作成

*こちらで構成を考えるので、仮想通貨の知識がそんなになくても大丈夫です。*多少知識は必要だと思います。

*以下依頼方法です。
・参考記事を提示するので、それらを参考に記事をまとめる。
・見出し(目次)はこちらから指定するので、特に内容を
考える必要はありません。こちらが指定した流れに沿って書いて
いただければいいです。
・そのためやや単価を抑えています。


▼応募条件
・初めての人でもしっかりと学習しながら記事作成ができる方
・ライターとして何らかの記事作成経験がある方
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・記事を丁寧に作成してくれる方



(歓迎条件)
・金融系の記事の経験がある。
・長期的に働ける方は歓迎


▼報酬(今回のお仕事依頼)
1記事800円(税込)  1100文字程度



▼プロジェクトの流れ
・弊社で内容を確認します。
・問題なければ、その後継続的に発注させていただきます
(納品量やタイミングは相談の上、決定いたします。)

▼納品形式
基本的にワード(WORD)・もしくはワードプレス直接投稿(マニュアルがあるので簡単です。)で納品していただきます。


▼提案いただく際
ご提案いただく際には、下記の情報をメッセージで送っていただけますと幸いです。*簡潔に記載ください。
--------------------------------------------------------
・簡単なご経歴
・過去に書かれた記事URLがあれば
・どんな記事を書いてきたか。
・月間でどれくらい執筆可能
・簡単な自己PR、意気込み

--------------------------------------------------------

▼注意

・構成に沿った、違和感のない流れの文章をお願いします。
・コピペは絶対にやめてください。ツールを使ってチェックします。
・英数字は半角、文体はですます調で統一してください。 
・環境依存文字の使用はNGとさせていただきます。
・参照元サイトをご提出ください。


*質問があれば遠慮なくお願いします。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ライターさん向けのマニュアルはこちらです。
https://stock-bitcoin.com/writer-manual
補足説明
記事の画像がある場合、必要に応じて参照URLを記載の上、提出をお願いします。
会員登録する (無料)