この募集は2020年06月28日に終了しました。

主婦の方大歓迎☆アパレルサイト出品作業の仕事 [ファッション・アパレル]

主婦の方大歓迎☆アパレルサイト出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
―求人内容―

この度は求人をご覧頂きありがとうございます。
私はファッションサイトバイマを運営しています。

今回ファッションサイトバイマでの出品作業を代理でしてくださる方を30名程募集致します。

在宅ワーク希望の方、専業主婦の方におすすめのお仕事となっており未経験の方も大歓迎でございます。


―お仕事の内容―
〇画像加工、画像編集
画像編集ソフトGIMPとスクリーンプレッソというソフトを使って頂きます。
画像の素材はこちらでご用意しております。
又、出品する商品画像はこちらが指定するページから保存して頂きます。
商品画像と素材を組み合わせて頂くだけの作業になります。
(1商品につき1枚のみ画像加工、加工なし5~19枚)

〇商品情報の登録
価格、サイズ、カラー等を登録して頂きます。
また商品紹介のコメントを200文字程度考えて頂きます。
こちらはテンプレートがございますのでそれに沿って
ワーカー様が手入力して頂く形となります。


―必要なソフト―
・GIMP
・スクリーンプレッソ
・チャットワーク
・スカイプ
・ドロップボックス
・Google Chrome(翻訳ブラウザ)
・Gメールアドレス
(スプレットシート活用の為)

※チャットワークとスカイプでのやり取りですが
仮契約後のやり取りとなります。


―研修について―
初めに研修期間を設けております。
テキストと動画でのマニュアルをご用意しております。
わからない事はチャットワークにてやりとりしていきます。
テスト出品を4品程して頂き案件スタートとなります。

※テスト出品はパッチテストとなっております。
その為自身でアカウントを作って頂きますが、研修後削除して頂いて構いません。
又、アカウント作成時の口座登録はございませんのでご安心くださいませ。


―報酬について―
1案件300件¥12,000(40円/商品)
1日10件以上出品して頂けますと
助かります。

契約後の研修分4件は(30円/商品)とさせて頂きます。
お支払いしますのでご安心くださいませ。

・商品もあまり古くなってしまうと意味がないので月100件以上の出品をお願い致します。
月100件以上クリアできない場合は継続での契約が出来ない場合がございます。


―応募条件―
・日本人女性の方
・1日3時間以上、最低でも週3日以上お仕事ができる方
・すぐにお仕事を開始できる方
・BUYMAのアカウントを持っていない方、BUYMAのお仕事を掛け持ちしていない方
・秘密厳守できる方
・こちらからの連絡に対して24時間以内に返信してくださる方
・責任持って取り組んでくださる方

―以下の方はお断りさせて頂きます―
・男性の方
・フルタイムで働いてる方
・学生の方
・一般常識から外れている方
・BUYMAのお仕事をされている方
・BUYMAでアカウント停止になったことがある方


応募される方は以下の質問にお答えくださいませ。
―応募事項―
・お名前
・年齢(〇〇代のみ)
・住所(〇〇県のみ)
・1日の作業予定時間、週何日お仕事ができるか
・どれくらいの期間働いてくださるか
・BUYMAの出品経験の有無
・自己PR



気になる方はお話を聞かれるだけでも大丈夫です!
ご応募お待ちしております♪
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)