この募集は2020年06月23日に終了しました。

商品一覧ページのHTMLコーディングの仕事 [旅行・観光・グルメ]

商品一覧ページのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
静的なレスポンシブページ1ページのコーディングを行って頂ける方を募集します。

【制作物】
1:PC/SP対応のレスポンシブコーディング
2:販売商品情報の一覧ページ
 ①サムネイル
 ②商品名
 ③商品情報(商品カテゴリ、商品販売元名、補足情報など)
 ④購入ページへの遷移ボタン
3:商品一覧の絞り込み、並び替え
 「2」の「③」の商品情報を元に商品一覧の絞り込み表示と並び変えを行う仕様でお願いします。
 全部で70商品の商品情報を入力する必要があります。
 作り方にもよりますが、HTMLに直接記述、JSONファイルをサーバにアップし読み込む、またはCSVアップロードなどを想定しています。商品情報データの入力については当方でおこないます。

ここまで複雑ではありませんが、
商品一覧のデザインや絞り込み、並び変えについては以下のようなページのイメージです。
https://www.rakuten.co.jp/category/201117/

※詳細な仕様についてはご応募頂いた方に仕様書をお渡しいたしますので、ご提案頂けますと幸いです。

【スケジュール】
6/24,25を目途にデザインデータをお渡しいたします。
26日中に動作確認し、27日に公開・集客開始となりますので
こちら厳守頂ける方にご相談したいと考えています。


以上、ご確認頂けますと幸いです。
 
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
1ページ
用意してある素材
PSD、テキスト
重視する点
予算、納期、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
この度はご応募頂きありがとうございました。作業頂ける方が見つかりましたので、本件はクローズとさせていただきます。
会員登録する (無料)