【4名当選】大手パソコンメーカーの紹介動画用シナリオ作成 ※初心者大歓迎!の仕事・依頼・料金 | シナリオ作成・脚本制作・小説作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3055430]

サイトマップ
For 発注者

【4名当選】大手パソコンメーカーの紹介動画用シナリオ作成 ※初心者大歓迎!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

29日間

提案数

48 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
シナリオ作成にチャレンジしたい方、必見。
大手メーカーの紹介動画用シナリオを手掛けてみませんか。

たくさんの逸話やエピソードがある大手メーカー・日本HP(ヒューレット・パッカード ※企業概要は下記記載)ですが、ぶっちゃけ、そこまでそれを知っている人が多くないんです。だから、紹介動画を作りたい。それにあたり、まずはシナリオを大募集!!初心者も大歓迎ですので、お気軽にどんどんご応募ください!

▼依頼詳細
「私が見つけた、日本HPの魅力」というテーマで、シナリオを作成してください。

動画のターゲットは以下です。
・日本HPを知らない人
・日本HPのロゴをみたら「あ、みたことはある!」程度の理解の人

表現方法は自由です。
日本HPについて調べていただき(参考情報は下記記載)ぜひ、あなたが感じた特徴を映像にしてください!なお、別添の写真等は使用いただいても、いただかなくても結構です。

▼納品物の形式など
形式:PDFもしくはテキストドキュメント
内容:6-8コマ程度
※手書きのイラスト付きでも、文章だけでも、ストーリーがわかればOKです!
※「動画 シナリオ フォーマット」でgoogle検索してみてください^^

▼選考において重視する点
ご自身で色々とお調べいただいた上で、あなたの視点で一番「魅力的」だと感じた内容を反映したシナリオを作成してください。シナリオの完成度だけでなく、視点も評価基準とさせていただきます。

▼当選と参加報酬
当選/4名/4万円(計16万円)
参加報酬/6名/5000円(計3万円)
※選定時に4名当選する予定です。

▼賞金以外にも!豪華特典ありのコンペです!
1:応募者全員をコンペ関係者との交流会へ優先してご招待!

2:当選者4名のシナリオは動画化されます!
  動画クリエイターの別のランサー様が手掛ける予定です。

***

【HP(ヒューレット・パッカード)はどんな会社?】
1970~80年代、まだ珍しかった腕時計型情報端末やタッチスクリーン搭載PCを開発したHP。モノづくりに対する飽くなき冒険心は、1938年にカリフォルニアにある小さなガレージで芽生えました。
スタンフォード大学で電気工学を学んだビル・ヒューレットとデイブ・パッカードの2人は、恩師であるフレッド・ターマン教授のすすめで、わずか538ドルの運転資金を手にHPを立ち上げました。
20代半ばとまだ若い彼らが最初に生み出したのは、音声装置のテストに用いられるオーディオ発振器「HP 200A」でした。デイブは我々が経験豊富であると見てもらいたかったからだと、その命名理由を回顧しますが、この発振器からHPの歴史は紡がれていくこととなります。
2019年に日本シェアNo.1のPCメーカーとなったHP。
今日に至る皆様からのご支持、そして当社の確固たる技術力は2人の同級生の”背伸び”から始まったのです…。

その他、HPについての逸話はこちらその他、HPについての逸話はこちら
https://jp.ext.hp.com/hp-information/about-hp/history/