この募集は2020年07月07日に終了しました。

【初心者歓迎】YouTube漫画のシナリオの製作をお願いしたいですの仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎】YouTube漫画のシナリオの製作をお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

16日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
田中 澄
田中 澄 本人確認
お世話になっております。 山口様より修正依頼を受けたシナリオを再度応募させていただきます。 文字数はテキストとセリフだけで1922文字です。 ご確認の程、宜しくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
今回、YouTubeの漫画動画を制作するに当たって、シナリオや脚本を担当していただけます方を募集しております!

基準に関しまして、予算の兼ね合いなどもございますので、まずはテストライティングをしていただいてから、作業に移っていただきたいと存じます。

主にシナリオとしては、
「スカッとする」話、
「社会の闇部分に迫る(政治関係は除く)」、
を募集しております。

参考として、下記の動画なども参考にしてください。
※ 私が運営している動画ではありませんので、ご注意ください。

https://www.youtube.com/channel/UC7umTzIrIJq8Xh428lj0M5A

https://www.youtube.com/channel/UCDPjpWErZOYsoqfeCxYTd_Q

上記内容で作品をご応募していただき、もしよければ実際にシナリオとして採用させていただきます。

★ 応募作品のカテゴリーとしては「世の中のちょっと気になる点」を脚本にしていただきたいです。
例:リボ払いをすると借金まみれになる話
例:労働基準監督署に相談に行ったら、満足に話を聞いてくれなかった話
など。
上記はあくまで例ですが、一番重要なのは【YouTubeで受ける作品】を作成していただければと存じます。

・文字数は1000文字程度
・ファイルはワードファイル、テキストツール(その他も可能ですが、応募前にご確認のほどよろしくお願いします)
・採用で1000円
・作品の内容によっては、直接依頼からお仕事をお願いする可能性もございます。

ただ、当方、漫画の脚本に関する知識が不足しており、至らぬ点があるかと存じます。
おかしな点、疑問点などございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

今回、コンペ式でのご応募ありがとうございます。

多数提案をいただき、その上で曖昧な案件であるがゆえ、作成しにくい中、丁寧に作業を進められ、大変助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募していただき、ありがとうございます。

非常に丁寧に作成され、細かい要望にも対応していただき、誠にありがとうございます。
会員登録する (無料)