この募集は2020年06月26日に終了しました。

5分間の海外ツール説明動画に英語のセリフをの仕事 [IT・通信・インターネット]

5分間の海外ツール説明動画に英語のセリフをに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
皆さんこんにちは。
当社のご依頼を御覧いただき、誠にありがとうございます。

今月より、日本向けにリリースしていたWebツールを海外向けにもリリースいたしました。
そこで、そのWebツールの説明動画を英語にてご紹介いただきたいです。

まず、日本版の動画はこちらになります。
https://youtu.be/J8IyXOIjVNU

動画のセリフの翻訳はすでにこのように完了している状態です。
https://gyazo.com/ddf6bf7e26bdf6f45728e79bfa3c8d7b

このセリフをお渡しいたしますので、英語にて映像に合わせて読んでいただきたいです。

動画の長さはおよそ5分で、すべてのセリフの翻訳が完了しています。

お読みいただいたセリフは、そのまま海外版の販売ページ内の動画にて利用させていただきます。
https://domain-tensei.net/

英語に達者な方、ぜひたくさんご応募くださいませ。
※この他にも同様の依頼を断続して行わせていただく可能性がございます。(すべてセリフ翻訳済みの別動画のご依頼)継続的にお仕事を受けられる方のみご応募ください。
翻訳分野
映像翻訳 (映画、Youtube、その他動画)
総文字数
3310 文字
納品形式
音声ファイルにてお送りください
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)