この募集は2020年06月30日に終了しました。

【記事校正・文字装飾等】<10記事3000円!>WordPress記事の校正・装飾・投稿【長期あり】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【記事校正・文字装飾等】<10記事3000円!>WordPress記事の校正・装飾・投稿【長期あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
7
実際の受注者
momotech
momotech

本人確認 硬い文章から柔らかい文章まで。理系出身のライターです。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 48
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在フリーランスとして ①文章コンテンツ制作 として記事執筆、校正、企画などに携わっています。 記事執筆経験のあるジャンルは、英語学習、車、恋愛、健康(医療)などです。 技術・法律文章作成業務を多くこなしたため、緻密な文章の記載が得意です。 また ②技術開発支援 として、エンジニアの補助業務を行っております。 また ③個のブランディング について、仲間と議論しており、... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
WordPressに下書きされた記事を、丁寧に校正・装飾・投稿していただける方を募集します(限定1名のみ)!


【 お仕事の概要 】
弊社が運営する恋愛系ブログメディアにおいて、WordPressに下書き保存されているライターさんが執筆された記事を、当方の指定するルールに基づいて校正・装飾・投稿していただくお仕事です。

・掲載メディア:20〜30代女性向け恋愛系ブログメディア
・記事のテーマ: 片思い、失恋、告白、復縁、不倫など
・校正いただく1記事あたりの文字数:3,000~5,000文字程度


お願いしたい主な業務は以下の通りです。

・文章の校正:
文章の前後関係や論理構成などを適切に修正し、当方の求めるテイストに合わせて読者に読みやすい文章になるようリライトしていただきます。

・文字の装飾など:
当方の指定するルールに基づき、文字装飾(太字、下線、色付け等)、見出しの設定、改行のチェックをし適宜修正していただきます。

・キーワードのチェック/修正:
当方の指定するルールに基づき、適切な場所に適切なキーワードが入っているかどうかをチェックし適宜修正していただきます。

・画像のチェック/修正:
当方の指定するルールに基づき、記事に設定された画像や関連タグをチェックし適宜修正していただきます。


【募集条件】
・WordPressが使える方
・日本語としておかしくない文章が書ける方
・読み手に分かりやすい文章が書ける方(表現が多彩なら尚可)  
・毎日コンスタントに3~5記事前後の投稿をしていただける方
※急用などで作業できない場合は事前にまとめてやっていただくことも可能です。融通よくお仕事ができるよう、基本的には臨機応変に対応させていただきます。  
・誠実で責任感を持ってお仕事をして頂ける方
・連絡のやり取りがスムーズに行える方
・円滑なコミュニケーションが図れる方
・継続的に業務をお願いできる方
・納期を守れる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


【お仕事の流れ】
お仕事の流れは以下の通りです。

①当方がお渡しするライティングマニュアルにてルールを確認していただきます。
②WordPress内の対象記事を順次校正していただきます。
③10記事の校正完了後に報酬をお支払いします。


【 報酬 】
10記事3,000円(1記事あたり300円)※税込
※「ボーナス」として10記事単位でシステム手数料分を当方にて負担させていただきます。
※報酬のお支払いは全10記事の校正完了後となります。
※契約は10記事単位での契約となります。
※最初の1記事は無報酬でのテスト校正となり、その結果をもって採用の可否を判断させていただきます。


【 納品方法 】
WordPress経由での納品となります。記事校正が完了したものから順次納品していただきます。


【応募方法】
応募いただく際は以下の内容を必ず記載してください。

・簡単な自己紹介
・WordPressの実務経験歴
・記事校正やリライト経験の有無や実績
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間と時間帯など
・意気込み



【採用について】
ご応募いただいた方の採用可否につきましては、自己紹介の内容やテスト校正などを踏まえた上で、総合的に判断させていただきます。


【その他・備考】
・校正いただいた記事の著作権は当方に帰属します。あらかじめご了承ください。
・校正やリライトいただく記事は、完全にオリジナルなものでお願いします(他サイトからのコピペやほぼ同じ内容のリライトは絶対NG)。
・適宜休みを取りたいなどのご相談は、柔軟に対応いたしますのでご安心ください。
・仕事のやり方も「こうしてほしい!」といったご希望あれば遠慮なくご相談ください。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
多くの方からのご応募をお待ちしております!


記事の分野
恋愛(片思い・失恋・復縁・告白・不倫・男性心理など)
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 編集
  • CMS入稿
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
10
文字数
設定なし
記事単価
300
会員登録する (無料)