この募集は2020年06月26日に終了しました。

【約4000字 10記事 1文字1.5円】JCBカードに関する記事作成の仕事 [金融・保険]

【約4000字 10記事 1文字1.5円】JCBカードに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
野田幹太
野田幹太

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 金融から恋愛まで、どんなジャンルも幅広く対応しています

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 344
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 プロフィールを御覧になってありがとうございます。野田幹太です。 ランサーズに登録して半年を過ぎましたが、その期間300本以上の記事を作成、納品してきました。皆様大変喜ばれ、認定ランサーのランクを頂戴しています。 ランサーズ以外にも3年以上ライター経験があります。主に記事の作成・構成・編集まで担当しており、wordPressでの作業も経験しております。 ■ラン... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
検索
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
閲覧いただき誠にありがとうございます。
弊社では金融系のWebメディアを運営しており、サイトのコンテンツ拡充に伴い、継続的に記事執筆を行ってくださるライターさんを募集中です。

本採用後は計40,000文字(約4,000文字 x 10記事ほど)をご納品いただき、文字単価1.5円、計60,000円をお支払いします。また、ランサーズのシステム手数料は弊社で負担しますので、天引きされるのは源泉徴収額のみとなります!

弊社の記事へライター様のプロフィールを載せることも可能ですので、ぜひご自身のポートフォリオとしてもお役立てください!


■ 記事の内容と文字数 ■
執筆していただく内容は「JCBカード」についてです。例↓
「JCBカードの選び方:11種類それぞれの年会費や特徴、メリットを紹介」
「JCBカードの利用限度額を上げる方法は?増枠の条件や方法について」

弊社より各記事のタイトルと文字数をまとめた表をお送りしますので、それに沿った記事を執筆してください。


■ 採用条件 ■
以下の採用条件すべてにあてはまるライター様のみ採用します。
・既に記事の執筆経験がお有りの方(Webや紙媒体など)
・継続的に月10記事以上を納品していただける方
・「クレジットカード」に関して人並み以上の知識をお持ちの方
・パソコンをお持ちでタイピングや操作に慣れている方
・誠意と熱意をもって取り組める方
・連絡ツールとしてSlackを使える方


■ 本採用・執筆開始までの流れ ■
①本案件の詳細を熟読されたうえでご応募ください。
②「提案内容入力」にてご自身のプロフィールをお送りください。
③テストライティングを行いますので、計画ページの「ランサー手取り(税抜)」欄に「3,000円」とご入力ください。文字数問わず一律3,000円(源泉徴収後・税込み2,963円)をお支払いします。
④弊社からの仮払い後、メッセージにて題材をお送りしますので、テストライティングとして3,000文字ほどの記事を1つ納品してください。納期限は題材をお送りしてから5日以内とします。
⑤弊社にて審査を行い、良質な記事を納品してくださったライター様のみ本採用となります。
⑥本採用後、弊社より業務委託契約書を郵送しますので、署名捺印のうえご返送ください。
⑦業務委託契約を締結後、弊社よりライター様宛にお仕事を依頼しますので、受注していただき執筆を行ってください。


■ 提案時の内容 ■
提案時には必ず以下の内容についてお答えください。
・ライティング実績
・過去に執筆した媒体名や記事URLなど
・現在のご職業
・月にどれほどの執筆・納品が可能か(月10本、月20本以上など)
・ご自身の得意なジャンルと苦手なジャンル
・お名前(本名)とご住所 ※税務署へ提出する支払調書を作成する際に必要となります。

弊社のWebメディアへのプロフィール掲載をご希望される場合は、以下のプロフィールもご入力ください。
・ニックネーム【必須】
・簡単な自己紹介文【必須】
・各種SNSのアカウント名(複数可)
・ご自身が運営されているWebサイトURL


■ 本採用後の文字数・文字単価・記事数について ■
本採用後、初めの案件は平均4,000文字 x 10記事 = 計40,000文字・報酬60,000円となりますが、その後の執筆内容や報酬については案件ごとに異なります。
本採用後の文字単価は最低1.5円です。基本は1文字1.5円からのスタートとなりますが、良質な記事を継続的に執筆していただけるライター様に限り、最大2円~5円へ大幅アップします。


■ 使用ツールと納品形式 ■
どのようなツールをお使いいただいでも構いませんが、納品の際はWordPress(下書き保存)、Googleドキュメント、Microsoft Word、Apple Pagesのいずれかでお願いします。


■ システム手数料と税金の取り扱い ■
ランサーズへお支払いする「システム手数料」は弊社が負担します。また、上記の報酬額は税別表記です。

”個人”の区分で登録されているランサー様に対し弊社から記事作成の報酬をお支払いする際、源泉徴収させていただくことが義務付けられています。よって、表記の報酬から源泉徴収分を差し引いた額をライター様へお支払いします。
国内在住のライター様に関しましては、表記の報酬から源泉徴収分の10.21%を、海外在住のライター様に関しましては、表記の報酬から源泉徴収分の20.42%を差し引いた金額がお手取り金額となります。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://hikakujoho.com/creditcard/jcb/
https://kurekaguide.com/capture/jcbcard-riyougenndogaku.html
作業時の注意点
・言葉選びやテンポ感はライター様におまかせしますが、基本的には「ですます調」で統一してください。
・他のサイトからのコピペや、ご自身が過去に納品された記事からのコピペ等は絶対に行わないでください。万が一にもコピペが発覚した場合は、その時点でお仕事のご依頼は中止とし、報酬もお支払いしません。
・タイトル、目次、見出し、小見出し、引用、改行などは文字数としてカウントしません。
・指定の文字数よりも多くなっても問題はございませんが、超過分の報酬はお支払いしかねます。
・文字数のかさ増し行為が見られた場合、お仕事のご依頼を中止とし、報酬のお支払いを取りやめさせていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)