この募集は2020年06月21日に終了しました。

【30歳以上の女性限定】「鼻の毛穴」にまつわる悲惨でツライ体験談を募集(作り話でもOK)1件30円の仕事 [リサーチ・調査]

【30歳以上の女性限定】「鼻の毛穴」にまつわる悲惨でツライ体験談を募集(作り話でもOK)1件30円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
30歳以上の女性限定で「鼻の毛穴」まつわる
悲惨でツライ体験談(作り話・妄想もOK)を募集します。

(例)
3年付き合いもうすぐ結婚かと思った彼氏に「やっぱりお前の鼻の毛穴が生理的に受け付けない」と言われて振られた…など。
⇒これをリアルにスゴイ膨らませた感じで。

あなたや友達の実体験、
またはあなたの想像で考えた壮絶な作り話でもOKです。
※もし作り話の際は、自分が体験したら一番嫌だなと思う最高にツライ体験談にしてください。
※30歳以上の女性限定ですが、作り話の場合は主人公を30歳以上の女性にしていただければ男性が作業していただても大丈夫です。


◆◆◆◆◆◆
  注意
◆◆◆◆◆◆
職業/性別/年齢以外のすべての質問に対して、簡素に一言だけで書いたような回答がある場合は、大変申し訳ございませんが【非承認】とさせていただきますのでご了承ください。

依頼した内容

150 文字以上入力してください

会員登録する (無料)