この募集は2009年11月18日に終了しました。

iPhoneアプリケーション内のアイコン作成の仕事

iPhoneアプリケーション内のアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
幅広いタッチから、クライアントのイメージを具体的にビジュアル化します。
提案させていただきます。 元のデータなどはストックしてあります。 必要なデータは後から追加します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

iPhoneアプリケーションを開発しています。iPhoneアプリケーション内で利用するアイコンデザインを依頼させていただきます。

■ アイコンへの要望

開発したアプリは「日記帳」という名前で、現在 AppStore のライフスタイル(有料アプリ)で販売中です。次のテーマの日記帳のアイコンを色違いで作成していただきたいです。「アンティーク」「パステル」「スタンダード」のテーマで、同じデザインでそれぞれ「黒」「灰色」「赤」「青」「緑」「黄色」「紫」「茶」「白」のアイコンの作成です。同時に、各テーマにあった壁紙画像も作成していただきたいです。

つまり、アイコンのデザインは三種類で、8種類の色違い版を作成していただきたいです。また、「アンティーク」テーマの「赤」と「青」のアイコンは、別途、日記帳の表紙として飾り付けをして欲しいです。すなわち、先の三種類に追加で2種類(ただし、ベースとなるアイコンはある)作成となります。壁紙画像は、各テーマごとなので三種類の作成となります。

文章だけでは、分かりづらいと思いますので、実際に販売中のアプリケーションの画像を添付します。この画像中の日記帳アイコンと背景の壁紙のリニューアルを行いたいのです。上述の飾り付きアイコンは、添付画像中の「すべての日記」と「ご案内」の部分のアイコンとなります。

■ アイコンのサイズ

360(横)×450(縦)、32(横)×40(縦)の2サイズ

■ 壁紙画像のサイズ

320(横)×480(縦)

■ 納品ファイルの希望

PNG形式(背景透過)

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させていただきます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせていただくこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたアイコンの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
・日記帳のアイコンのテーマの補足です。
「アンティーク」 ファンタジー映画などで出てくるような感じの日記帳。
「パステル」 女性(女の子含む)が好むような感じのデザイン。
「スタンダード」 誰が見ても日記帳と分かる一般的なデザイン。

・提出ファイルに追加要望です。
Photoshop などで作成した場合は、PSD ファイルなども一緒に提出して下さい。

・募集期間を5日間から7日間に変更しました。
■ 選んだ理由

依頼内容の条件に合った各テーマごとの日記帳アイコンと背景画像が、最初の提案でほぼ完璧であったこと。特に、日記帳アイコンは最初の案で、うまくテーマごとの特徴を表現していたのが秀逸でした。また、こちらのコメントにも即座に対応していただき、真摯な対応に信頼を感じることができました。こちらの拙い表現の意図を正しく把握し、それをうまくデザインに反映してくれるので、非常に安心できました。とても感謝しております。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案いただきまして、どうもありがとうございます。他の提案にも強く魅かれたアイコンのデザインがあったので、個別に依頼することもあるかもしれません。その際は、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.jpeg

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)