人事労務専門のシステムコンサル会社の名前を募集します。の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3049483]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

人事労務専門のシステムコンサル会社の名前を募集します。の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
kirin15
kirin15 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
目指すは Cross-Cultural Creator です。
表記: SOLATAS ソラタス So = Social、社会 La = Labor、労務 Tas = +、たすける、つなぐ、価値を足す 「社労士オフィスの業務を助け、必要なサービスに繋ぎ、新たな価値を生み出していく業務効率化システム」です。 商標登録簡易検索ヒット0件です。ご検討いただければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
地域no.1の社会保険労務士事務所を運営しています。
この度本体からシステム部門を独立させ会社を設立することとしました。
システム部門は勤怠管理、給与計算、web明細のクラウド化によるバックオフィスの効率化、情報の共有をとおして業務効率upの提案、働き方改革への対応、システム提供を行なっています。

社名について、

業務効率化を推進している企業
情報共有化を推進している企業
時代に即した提案を行なっている企業

をイメージできるものがあればと思っています。また、シンプルなものが好みです。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社会の「ソ」、労務の「ラ」の「ソラ」がクラウド=雲をイメージできる点が気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
始めて利用しましたが、皆様からご提案頂いて色々とイメージが膨らみとてもワクワクしました。
選考に際して、とても悩みましたが選ばせていただきました。
またよろしくお願いします。