この募集は2020年06月19日に終了しました。

既存サイトLPの修正の仕事 [住宅・不動産]

既存サイトLPの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

2日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
宮本一高
宮本一高 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ウェブデザインからコーディング、wordpressでのサイト制作を得意としております。
【自己紹介】 初めまして、miyamoto_kazutakaと申します。 御社の「既存サイトLPの修正」のコンペのお仕事を拝見して、せひ制作したいと思い、ご提案させていただきました。 ワイヤーフレームの修正案に沿って、デザインを制作しました。 御社のサイトの色を忠実に守り、邪魔にならないデザインを制作しました。 修正後のコーディングの可能です。 ラックの写真は、私のイメージする画像で、ご用意していただければ、差し替えます。 もし選んでいただけたときに、修正点がございましたら、何回でも手直しに応じます。よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

LPページの修正をお願い致します。
添付資料のご確認をお願い致します。
既存ページ部分に修正を加えて頂いても問題ございません。

修正してほしいサイトアドレスはこちらです。
⇒ https://www.hello-storage.com/trunkwithrack/

■ 対応ページ数

1ページ

■ 用意してある素材

画像(PSD)
以下よりダウンロードをお願い致します。
https://13.gigafile.nu/0624-ca7411aca69a3333dd14c52ac34b92183

■ 重視する点

スピード

■ 希望スキル



■ 希望CMS



■ 補足説明

なし
■ 選んだ理由

弊社既存ページとマッチするデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しいところご提案いただき、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ラック.pdf
会員登録する (無料)