この募集は2014年04月08日に終了しました。

新規Webサイトのサイト名のネーミングの仕事

新規Webサイトのサイト名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

317 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
KAGAMI
KAGAMI
言の葉さらさら~☆
Cyber(電脳)でLINE(繋がる)という意味合いを込めたネーミングです。 人々が再来するという思いも込めています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
以下のURLのようなサイトを開発する予定ですのでWebサイト名についてネーミングして頂ければと思います。
http://www.codeproject.com/

サイトのイメージはWebサイトの開発者、ゲーム開発者などが参考になるソースコードをダウンロード・投稿ができるサイトです。CG等の作成の仕方はYoutube等で動画配信もする予定です。

ネーミングイメージは いわゆる横文字で長すぎず、シンプルでそれなりの意味があるネーミングにしたいと考えています。できれば世界にも通用する、発音も綺麗なイメージがありがたいです。
■ 選んだ理由

この度はご提案ありがとうございました。

Cyber(電脳)でLINE(繋がる)という意味合いに惹かれたので採用させて頂きました。あるゆる知識を持った技術者が投稿してつながりをもっていくことを趣旨としていますので当サイトのコンセプトに合っていると思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は色々なご提案有難うございました。

素晴らしいネーミング有り難うございます。

6月にはサービスを開始する予定でいますので、

是非ご覧になってくだされれば幸いです。

今回は有り難うございました!
会員登録する (無料)