この募集は2020年06月23日に終了しました。

野球シミュレーションゲームの開発(iPhone&android)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

野球シミュレーションゲームの開発(iPhone&android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

野球ゲームアプリを一から立ち上げたいと考えています。
育成シミュレーションゲームです。

■ 開発の範囲

アプリとサーバ側の開発をお願いします。
(unityとニフクラあたりを使うことを想定しています。ある程度こちらでもいじれるように。)

■ 対応OS

iOSとAndroidの両方

■ 希望開発言語

基本的にはunity(C#)で対応頂ければと思います。

■ 開発の継続性

リリースから開発、運営保守までを一貫してお願いしたいと思っています。
その為、支払いはアプリ売り上げに応じて支払う形が理想で、いわゆる共同運営というイメージでしょうか。(リリース前の開発費の支払いなどは別途相談)。

■ 参考アプリ

アプリの機能やイメージは「私を甲子園につれてって」。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.furuapp.koshien&hl=ja

■ 補足説明

自社の野球メディアが複数サイトあるので、アプリリリース後はそこでアプリ広告を出して宣伝していく。
自社メディアのアクセス数的に、初年度で1万ユーザー前後は達成出来ると試算しています。

■ その他

上記はあくまでもイメージですので、お互いに相談しながら進め方を決めさせて頂ければと思っております。
お見積りやご提案を頂き、再度こちらで条件を詰めなおすため。
会員登録する (無料)