この募集は2020年06月21日に終了しました。

【急募】神社挙式(和婚)プロデユースサービス リリースまでのディレクション業務の仕事 [婚活・ブライダル]

【急募】神社挙式(和婚)プロデユースサービス リリースまでのディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、事業企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
今月7月中旬までに神社挙式(和婚)プロデユースサービスのサービスを立ち上げます。
1か月程度で立ち上げ、遅くても7月末までにはWEB構築開始を予定しております。
急務のため、社内プロジェクトメンバーと意見交換しながら、プロジェクト戦略の立案、リリースまでのディレクションを担っていただける方を募集いたします。


共有事項
※対象エリア 東京、大阪、京都、兵庫、福岡、長崎で予定

※ライバル会社 https://wakon-style.jp/

課題
※提携の神社の確保
※社内ツールの整備



■期間:約4週間(期間ご相談)

■予算:80000円~(ご相談可)



■ご応募
詳細情報は、ご応募後個別にお知らせさせていただきます。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
皆様ご提案ありがとうございます。
6件ご提案いただきましていろいろと検討させていただきましたが
大変心苦しいのですが今回は見送りとさせて頂きました。


ご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)