この募集は2020年06月30日に終了しました。

【30~40代女性ランサー様限定(できれば敏感肌の方)】100文字以上でおすすめスキンケアを教えて♪の仕事 [リサーチ・調査]

【30~40代女性ランサー様限定(できれば敏感肌の方)】100文字以上でおすすめスキンケアを教えて♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
美容
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
フランクにアドバイスする感じで
読者ターゲット
30~40代のスキンケアに悩む女性
サンプルURL
設定なし
補足説明
「これ、おすすめ!」というスキンケアを100文字以上で教えてください(*^_^*)


例:キュレルの化粧水をコットンに浸して5分パックすると、モッチモチの肌になります。その後保湿クリームは直接肌につけるのではなく、手の平でしっかり温めてから塗ることで、べたつかなくなります!ちょっと一手間かかるけれどおすすめです♪(112文字)

商品名を入れてもいいですし、入れなくてもOKです。

また、2つに分けてもOKです。

例:キュレルの化粧水をコットンに浸して5分パックすると、モッチモチの肌になります。かなりおすすめです♪(1個め)
保湿クリームは直接肌につけるのではなく、手の平でしっかり温めてから塗ることで、べたつかなくなります!ちょっと一手間かかるけれどぜひ試してみて♪(2個め)

!や♪などは適度(2~4個ほど)に使っていただいて構いません。

記事タイトルは「おすすめスキンケア」など適当で構いません。

おすすめしたいスキンケア方法がたくさんある方は、複数書いていただいてもOKです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!

依頼した内容

:指定文字数 (2文字~10文字)

0 / 10 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (100文字~)

0 / 100 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)