この募集は2020年06月21日に終了しました。

30記事程度のWordPress転職アフィリエイトサイトの成果報酬発生をゴールとしたコンサルティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

30記事程度のWordPress転職アフィリエイトサイトの成果報酬発生をゴールとしたコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
法人で転職メディアサイトを運営しています。
系統的な雰囲気としては、https://career-picks.com/ のようなサイトです。

ただし、上記サイトのような相当に作り込んだ完成度のサイトではなく、
まだ1記事5000字以上で、30記事程度のできたばかりの転職サイトです。
A8やアフィbなどのASPの提携も最近行ったばかりのため、アフィリエイト報酬は0円ですし、アナリティクスを見ていても、アクセスもまだ全然です。

そこで、これからどのようにこのアフィリエイトメディアの
制作、運用を進めていけばよいかとても迷っています。

ですので、アフィリエイトメディアをご自身で運用され、月数十万~円以上の
成果報酬を実際に出している、もしくは月間相当なPV数を出している
メディア運用に携わっているプロの方に、今回スポットコンサルしていただきたいです。

※弊社サイト情報に関しては、正式に依頼させていただくタイミングで、公開とさせていただきます。どうかご了承くださいませ。


今、自分が迷っていることとして、

・【最重要】今後の転職アフィリエイト戦略の策定・短期、中期、長期での現実的なKPI策定
・アナリティクスでの分析の仕方
・すでに投稿済みの30記事に関して、内部リンクの貼り方や、カテゴリー分けも含め、記事執筆がこの方向性問題ないか
・効果的な対策キーワードの決め方
・ライター様への指示の出し方
・使うと良いASP         

などなど自分でもこれからの進め方を大変迷っているので、
早く1件目のアフィ報酬が取れ、月に30万~50万程度まで安定的に収益化するための、ロードマップをコンサルしていただきたいです。

なお、コンサルの効果を実感できれば、定期的にスポットでお願いする可能性も大いにございます。


■重視する点
過去・現在にアフィリエイトコンサルティング業務で、ご自身、もしくはコンサルされたクライアント様が、月に数十万以上のアフィリエイト報酬を獲得した実績、経験がある方を希望いたします。

※今回は、SEOなどのアクセスアップ系コンサルよりも、収益化に最短でつながるためのあコンサルを希望しております。
そのために、もちろんCVするSEOキーワードの選定は大変重要だと思うのですが、コンサルの軸は、転職メディアによるアフィリエイト収益化でお願いします。その上で、具体的なキーワード選定や狙う記事などのSEOアドバイスは大歓迎でございます。

また、コンサルしていただくにあたり、グーグルアナリティクスやサーチコンソールの権限も開放可能ですので、お気軽にお知らせくださいませ。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)