この募集は2020年06月22日に終了しました。

オフィス家具「ワークボックス」のキャッチコピーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

オフィス家具「ワークボックス」のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

731 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ニューアンカー
ニューアンカー 本人確認
他にはないセンスを日々見つけ、お届けします。
いい仕事の出来る、あたらしいかたちを表現しました。ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
●依頼の目的・概略

古い住宅や店舗をリノベーションで再生する企業です。今回コロナ禍の中で仕事の仕方が変わろうとしています。実際にリモートワークやオンラインミーティング、営業もオンライン化するとこも増えてきました。メリットも有りますがデメリットもあるようで、リモートワークするにも家での場所がない為家族とお互いに気を使う、オフィスで外部の方とのオンラインミーティングも会議室や個室の数も限られている為自席ではやはり周りに気を使うなど、問題点もあるようです。弊社ではその環境を改善する「ワークボックス」と言う個室の開発・販売をいたします。ターゲットは、①オフィスを持つ法人(総務・経営者等、オフィスの改装等に係わる人)、②個人の自宅用(家主もしくは会社支給する場合は総務・経営者等)です。

●ポイント

・オフィス向けと個人向けで分けた方が良いかと思います。
・ターゲットに響き語感が良く覚えやすい言葉を希望します

※現在開発中の為まだ試作品が出来上がっていない為、他社製品の写真を添付いたしますので参考にしてください。
7月中旬には完成する予定です。
みなさまご提案ありがとうございます。
思っていたよりいいご提案がたくさん来ていますので、締切を29日までにしていましたが22日月曜日までに変更いたします。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ボックスを置いた時の状況が想像できる点です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ほんとに皆さんありがとうございました。
こんなに多くご提案いただけるとは思っていなくて、良いご提案ばかりだったので選ぶのに苦労いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 53D81F88-2523-44B...
  • 32CB5AC4-3373-4A8...
  • 1A487B97-A41F-443...
  • 57E371BE-85BC-436...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)