この募集は2012年01月09日に終了しました。

【ビギナー歓迎】400字程度の記事を25本書いていただける方募集の仕事

【ビギナー歓迎】400字程度の記事を25本書いていただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

2日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
経営者様の右腕ライター(caug5)
経営者様の右腕ライター(caug5) ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
お客様の想いを言葉にのせて 【サイトリニューアル、事業立ち上げ、資料作成、ライティング】
はじめまして、caug5と申します。 本職の中小企業のコンサルティングでは、事業計画書のリライトや、各種資料、文章の作成なども行っており、ランサーズではライティングのお仕事を最近はじめさせていただきました。 1週間で40000文字超の記事を納品させていただいた経験があります。 当選後は、進捗状況の報告はもちろんのこと、最初に作成した記事を見ていただき、チェックしていただくようにしております。 その際に、細かい部分でのご要望があれば、承ります。 満足していただける記事を書けるよう、迅速な納品を心がけております。 何卒、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
400字程度の記事を25本書いていただきたいです。

内容
モチベーションを上げる方法について 5本
思考力を深める方法について      5本
スケージュール管理方法について     5本
相手の話を聞きたくなる方法について 5本
豊かな睡眠について            5本

ネットなどを参考にして、自分の言葉で書いて下さい。
※コピーペーストなどの丸写しはやめてください。

各内容の記事をなるべく同じ内容にはしないでください。
全く違う内容にする必要はありません。

記事の質は求めていません。文脈がある程度しっかりしていれば
大雑把で大丈夫です。

1つだけ。
なるべく最初に結論を書くようにして下さい。



■ 重視する点/検討基準
400字程度の文字数書いてくれる方。
ある程度、自分の言葉で書いてくれる方。
初めての方でも大丈夫です。


■ その他/注意点
著作権は納品した時点で破棄して頂きます。
納品の件について。

大事な事を書き忘れてました。

7日以内に納期完了してほしいです。
宜しくお願いします。

できるだけ早く納品できる方、
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

途中経過報告。納期のスピード実績があるという理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案ありがとうございました。
皆様の提案をじっくりと見て、選定させて頂きました。

これからも依頼させて頂きます。

その時は、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)