この募集は2020年06月19日に終了しました。

【主婦歓迎】eBay(海外オークションサイト)の出品作業業務 【完全在宅業務】【長期歓迎】【高単価】の仕事 [卸売・小売]

【主婦歓迎】eBay(海外オークションサイト)の出品作業業務 【完全在宅業務】【長期歓迎】【高単価】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
7
実際の受注者
miyukiheyu742
miyukiheyu742

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 327
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

商品登録の仕事を主にさがしています ベイスやヤフオクなども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・商品登録 ・画像作成 ・動画編集 ▼実績例 ・ベイス商品登録 ・ebey出品 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
テキスト入力・キーパンチ
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
家具・インテリア
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
eBayでの出品作業をして頂ける方を募集しています。 
マニュアル完備しています。また、主婦の方や英語ができる方を歓迎します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!
今回、事業拡大のため、海外販売サイトeBayの商品出品作業をしていただける方を募集させていただきます。

多少のPCスキルがあれば英語力は特に必要ありません。
(英語はありますが、基本的にはコピー、ペーストの作業が中心になります)

Googleスプレッドシートと専用サイトからの出品作業となりますが、マニュアルも準備しておりますのでご安心ください。
また、チャットワークを使って各種連絡、相談もできるよう環境も揃っております。

【詳細】
オークションサイトebayへの商品の出品作業(在宅ワーク)となります。
出品をして頂く商品のURLはこちらでします!
URL先のページから出品に必要な情報をスプレッドシートへ転記、
そして実際に専用のサイトから出品作業をしていただきます。

※出品用のアカウントもこちらが用意しますのでご安心ください!

【必須要件】
スキルとしては、
・エクセル等のPC操作が一定以上できる方
・GoogleClomeブラウザを利用できる方
・無料アプリのチャットワークを利用できる方
です!その他求められる点としては
・コツコツ作業できる方
・英語にそれほど苦手意識のない方
 (私もそれほど苦手ではない、程度です!)
・細めに報告等のご連絡いただける方
ですと望ましいです!

【歓迎要件】
・eBayに出品経験のある方
・英語力堪能な方
・長期的に対応いただける方
・安定しつつも、柔軟な勤務時間を維持して稼ぎたい方
以上の方、歓迎いたします!


【業務料】
初回はトライアルとして10品出品いただくでどうでしょうか。
このトライアルにおけるお支払い金額としては、500円/10件を考えております。

その後継続可能か改めてお伺いしたいと考えております!
ご継続可能であれば出品可能な品数を申告頂き、
改めてランサーズにて依頼するという形式にすることで、
皆様のやりやすい形て発注したいと考えております!

最初は少し時間がかかって、1出品に10分程度かかる可能性もありますが、慣れればとてもシンプルな作業なので時給単価を上げることが可能です!


その他ご不明点ありましたら、なんでも聞いてください!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)