この募集は2014年04月06日に終了しました。

システム開発の仕事

システム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
依頼概要
 当社は建設業です、現在使っているシステムが使いづらいので それを模してシステムを作成して下さい
具体的には
 名簿管理・原価管理・入出金管理等 現在使用しているシステムが参考になります。
 現在はサーバーを置いていますが、出来ればウエブサーバーでお願いしたいです。
※権利権限、全て当社に存在することの承諾と、守秘義務厳守でお願い申し上げます。
 納品頂く商品が別の人でも自由に変更出来る様にお願い致します。

 初めて依頼をします、出来ればお会いしてシステムを見て頂いて打ち合わせがしたいです、
もしくは電話で一度お話したいです。

 納期は柔軟に対応致します。

  
,
締切日を6日に変更させて頂きます。
沢山のご提案有り難う御座います。
ご質問が多かった内容を追記させて頂きます。

現在当社が使用しているシステムを改造するのではございません、このシステムは触れません、当然画面等見ることは可能です、一から御社で作って頂きます。

システムは持ち出し出来ません、当社での見ながらの作業オッケーです。
当社の年間建築件数は多くても12件です。

よってプラニングに要する、時間だけはある程度短縮出来るかも知れません。
新たな提案も致します。

このことを踏まえて見積もりご提案宜しくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容をまとめているので、もう少し
時期をおいて仕事内容をまとめて再依頼をかけたいと思います。
会員登録する (無料)