この募集は2020年06月19日に終了しました。

DMの封入作業の仕事 [大学・学校]

DMの封入作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

95件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
10
実際の受注者
GUGUPI
GUGUPI

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 資料作成お任せください!

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 108
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます。 【経歴】 文系大学卒業 現在クラウドソーシングにてサポート業務(パワーポイント資料作成、エクセル、スプレッドシートを利用した事務作業)をお引受けしております。 【資格】 文部省認定硬筆技能検定2級 医療事務(メディカルクラーク) 司書 普通自動車免許 中型バイク免許 簿記勉強中 【自己PR】 日中稼働可能。 PCスキル (Ex... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
レビュー・口コミ (クチコミ)
データ収集・入力・リスト作成
データ調査・分析・統計
秘書・アシスタント
その他 (タスク・作業)
データ入力
Word
Excel
ライティング(基礎)
PowerPoint
GoogleDrive
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
官公庁・自治体
学術・研究
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
封筒へのチラシの封入、送り先ラベル貼り付け、送り主ラベル貼り付け等の作業です。

農業等に関する研究発表大会「アグリカルチャーコンペティション」(アグコン)への参加を促すチラシです。
https://agri.ja-group.jp/agcom/
このアグコンは、私が学生たちに農業、食、地域、農業協同組合に関する関心、興味を持ってもらうため、一般社団法人全国農業協同組合中央会のご支援を得て開催する非営利のイベントです。

過去は、学生に発送作業を手伝ってもらっていましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で登校できないため、作業委託することにしました。
<依頼の仕様>
・封入するチラシは1種類てすが、一部のみ2種類あります。折り込みが必要です。
・封筒(長形3号)の表に送り先ラベルを貼り付け、裏に送り主ラベルを貼り付け、チラシを入れて封をする作業です。
・2,984通あります。うち412通のみ2種類を封入します。なお、数字は多少変動します。
・ご指定の場所へチラシ、ラベル、封筒を宅配便で送付します。
・作業完了後、宅配便着払いにて返送してください。
・納期 ランサーズの納期は余裕をみて設定していますが、チラシ等が到着後1週間以内に作業を完了し、返送してください。
・ラベルに記載されている住所は大学の住所であり、教員個人の住所ではありませんが、ランサーズを通じて有償で作成したものであり、受託者がラベルをコピーして他の用途に利用する等は一切禁じます。
<参考>
封入して頂くチラシは下記を印刷したものです。前者は全て、後者は経営学部の教員に送付します。
https://agri.ja-group.jp/agcom/wp_agcom/wp-content/uploads/2020/06/%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf
http://www.zb.em-net.ne.jp/~kawano/MG/MG14th/MG14th.pdf
依頼公開後の追記内容
予算のご質問が多いので、回答致します。
20,000円~50,000円と掲載しております。
多数の方にご提案を頂き、誠にありがとうございました。
残念ながら、1人の方にしか発注できません。申し訳ありません。
現在、3人の方が候補を残しており、早急に確定させたいと思います。
重ねてお礼申し上げます。
なお、私は今年度の研究活動で、複数の作業を依頼する予定です。
ご支援頂ければ、幸いです。
候補として残っている3名の方には相談の連絡をさせて頂きました。多くの方にご提案頂いたことに感謝致します。
会員登録する (無料)