この募集は2014年04月04日に終了しました。

モテる男になるテクニックを執筆して頂く仕事です。(案件多数のため女性ライター複数人募集)の仕事

モテる男になるテクニックを執筆して頂く仕事です。(案件多数のため女性ライター複数人募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
モテる男になるテクニックを執筆して頂く仕事です。

具体的には、片思いの相手を振り向かせるテクニックや恋愛心理学を使ったテクニック、元カノと復縁する手順など幅広い恋愛の悩みを
もつ男性をターゲットにした恋愛ポータルサイトになります、。


案件多数ありますので複数人募集・長期可能な方でお願いします。
(納品が早い方はどんどん記事を回していくので、月10万円くらいの依頼になります)

1:文字数
ディスプリクション:110~120文字
記事概要:220文字
記事本文:最低1200~2000文字
※詳細はお問い合わせください。

2:1記事:500円/1記事×5記事=2,500円(手数料込)
単価はWEBにアップして、ユーザーの滞在時間とPV数をみて最大1500円まで上げていきます。

3:禁止事項および注意事項
・他のサイトのコピー記事でないこと
・オリジナルの記事であること
 ※他サイトを参考にすることは可ですが内容が似ていたり言い回しなどが一緒は×(他サイト類似率は15%以下とします。)
・自動投稿ツールの使用はしないこと
・文章の転記、引用等、著作権に抵触する行為はお控えください。
・納品が確定した時点で文章の著作権・所有権は当方に移転します。以後の流用・公開は禁止とします。
※コピー&ペーストなど著作権侵害等の事実が発覚した場合は契約後であっても報酬した支払いは返還いただき、被った被害に対してしかるべき法的措置を取らせていただきます。
※納品された記事が不完全だった場合、修正をお願いします。

4:納品はテキストファイルでお願いします。

5:応募について下記を明記・同意お願いします。
ご応募頂ける場合には下記の内容を添えてご連絡をお願い致します。
1:当業務に割ける1日あたりのおおよその時間
2:意気込み、PRなど
3:過去の作品など
4.上記の項目、特に禁止事項および注意事項に同意いただけるか
5:スカイプ・ラインでの通話やり取りが可能な方
※初めて申し込みの方は、当方指定のキーワードでテストライティング(修正チェック完了後300円)していただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)