この募集は2014年04月14日に終了しました。

存スマートフォンサイトのiOSアプリ化の仕事

存スマートフォンサイトのiOSアプリ化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
▽お仕事の詳細
以下の既にサービスを提要しているスマホ向けサイトについて、
一部の機能をネイティブ化しiOSアプリ化したいと考えております。
以下がそのサイトになります。スマートフォンから参照ください。
http://cuttaloca.com

▽要件
・webviewで既存サイトを読み込ませる
・フッターボタンなどを共通で配置
・プッシュ通知配信
・メール通知
・課金処理(マッチング時に500円の決済機能があります。)

▽予算
・50,000円

▽開発に使用するプログラミング言語
・Objective-C

▽重要視する点・開発経験
・Objective-C、iOSでの開発経験
・Xcodeの知識

▽その他コメント
※アプリを申請して実際に承認されるまで宜しくお願いします。
※実際のiPhoneアプリ開発の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※ご希望があれば、このお仕事以降も、Android版の開発など継続的に追加で依頼をさせていただく可能性もあります。


たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)