この募集は2020年06月14日に終了しました。

【長期・主婦の方歓迎】商品リサーチ、eBayへの出品の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期・主婦の方歓迎】商品リサーチ、eBayへの出品に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。

こちらのお仕事に興味を持って頂きありがとうございます。

お仕事の内容は、日本の商品とeBayの商品の価格差をリサーチしてリストにしていただく作業です。作業内容はPDFを準備しております。

特にノルマはありません。空いた時間で取り組んで頂ければと思います。
長期でできる方を希望します。

1商品につき30円でです。
慣れてくれば、1時間で20商品のリサーチも可能です。

10商品300円の単位で納品をお願いします。
最初は10商品単位で徐々に依頼を増やしていく予定です。もちろん単位は相談可能です。

リサーチの成果が出てくれば、昇給やボーナスも考えています。
また継続的にお仕事を受けて頂いた方には、リサーチの他にも出品作業も依頼するかもしれません。

納品はCSV, Excel, スプレッドシート、メールのいずれかでOKです。

インターネットに接続できるPCを持っている方が最低条件です。
また作業内容について秘密厳守できる方限定です。

よろしくお願い致します。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)