この募集は2020年06月18日に終了しました。

【現在6歳~10歳・男の子のお子さんがいる方へ】お子様が喜んだプレゼントについて教えてください!の仕事 [リサーチ・調査]

【現在6歳~10歳・男の子のお子さんがいる方へ】お子様が喜んだプレゼントについて教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
子供向けのプレゼントに関するアンケ―トです。
本アンケートにてお聞きしたい項目は、大別すると下記になります。


■ 2歳、3歳、4歳、5歳、6歳時点のそれぞれで、「一番喜んでくれたプレゼントの名称」「お子さんを喜ばせたと思われる、その商品のポイント」について教えてください。

■プレゼントの贈り方で、意識している点、演出している点などあれば教えてください。

■これからパパママとして成長される後進の方に向け、ご自身が経験された「プレゼント選びのポイント」を教えてください。


なお、選択、記述それぞれのアンケート項目に、全て回答するようにしてください。記述は具体的にご記入ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。



※注意点

以下に該当する内容は非承認とさせていただきますので、予め、ご確認・ご了承のうえ、ご回答ください。

・対象でない方による回答。
・他サイトのコピペ、他で書いた文章をそのまま引用する。
・日本語文章としておかしい言葉遣いや表現。
・質問の指示に沿っていない内容の回答
・誹謗中傷的な内容。
・質問とは関係の無い回答や明らかな文字数稼ぎによる回答。
・同一人物による2回以上の回答。
・アンケートの内容・結果は、加工の上、子育て家庭向けのSNS、ブログ、HP等に掲載することがございます。

依頼した内容

40文字以上 500 文字以内で入力してください

40文字以上 500 文字以内で入力してください

40文字以上 500 文字以内で入力してください

40文字以上 500 文字以内で入力してください

40文字以上 500 文字以内で入力してください

50 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

一時停止の理由:アンケート内容を一部変更するため、一時停止いたします。
アンケート対象を、男の子のお子様をお持ちの方に変更させていただきました。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)