この募集は2020年06月18日に終了しました。

あなた自身と他者への態度に関する調査【現在お仕事をされている社会人を対象】の仕事 [学術・研究]

あなた自身と他者への態度に関する調査【現在お仕事をされている社会人を対象】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

190 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
現在お仕事をされている方を対象として下記のとおり調査を実施します。
よく読んだうえで、ご回答をお願いいたします。

1.調査内容について
 この調査用紙は、9ページで構成されています。回答にかかる時間は20から25分程度です。

2.個人情報の取扱いについて
 調査は匿名にて実施いたします。また、本調査で得られたデータは、調査者が責任をもって厳重に管理し、学術的な目的以外に使用することはありません。更に、全てのデータは統計的に処理するため、個人の情報が公開されるということはありません。

3.同意について
 本調査は、強制されるものではなく、皆様から同意が得られた場合にのみ実施します。たとえ回答をしなかったとしても、皆様が不利益を被ることは一切ございません。もし、これ以上の調査への参加が困難だと感じた場合には、参加を途中でやめても構いません。本調査への回答をもって、本調査への協力に同意したものとみなします。予めご了承ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)