この募集は2020年06月15日に終了しました。

医療用麻薬の換算アプリ開発(携帯アプリ)の仕事 [医療・医薬]

医療用麻薬の換算アプリ開発(携帯アプリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、携帯アプリ・モバイル開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
0
実際の受注者
advantiss
advantiss

シンプルでわかりやすいグラフィクデザイン・WEB/UIデザイン・コーディング・WEBサイト制作

  • 希望時間単価 4,500円~
  • 実績 47
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 滋賀県在住の、徹と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。 ▼ 経歴 東京工科大学 コンピューターサイエンス学部卒業 2012年から2020年までHashilus会社で、プログラマーと/プロジェクトマネージャして活動 様々なデザインのサイト作成とスマホアプリ-モバイル開発を10年... 続きを読む

スキル
jQuery
PHP5
MySQL5
JavaScript
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
携帯アプリ開発からリリースまでの依頼を希望します。

医療用麻薬の適正使用の為のアプリ開発を考えております。間違いの起こりやすい医療用麻薬の換算を機械化することで、実際の医療現場での診療サポートを行い致命的な副作用を防ぐことを目的としております。

既にデモ版として自作したWebアプリを使用しておりますが、デザイン・機能ともに改善したいと考えております。

必要な機能:
・ 各医療用麻薬の等価換算計算
・ 各医療用麻薬の処方例の提示
・ 各医療用麻薬の変更方法の提示
・ 点滴濃度と流量から1日投与量を計算
・ 1日投与量と点滴濃度から流量を計算
・ 緊急時対応の提示

予算:
・20万円以内
相場がわからないため、目安の予算です。
依頼内容にあった費用をご提案いただけますようお願いします。

期間
・年内のリリース
希望としては年内のリリースです。
依頼内容に合った期間でご提案いただけますようお願いします。

●募集にあたっての補足事項

・これまでの記載でご察しいただける通り、当方、全くの初心者です。知識不足により、仕様に関する細かな希望などを伝えきれない可能性があるため、当方の目的を汲み取っていただき、プラスの提案で補っていただけるような方を希望します。

・作業を進めてからの仕様変更などは開発者様のご負担、開発費の追加発生などにつながってしまうものと思いますので、しっかりとコミュニケーションを取りながら進められる方を希望します。可能であれば打ち合わせしてから作業の開始をお願いさせていただきたいです。開発の進行方法など、素人にもわかるようご説明のうえ進行をお願いします。

・素人の手書き作成ですが、各ページのイメージ図はあります。

・また、このアプリを利用した広告収益・アプリ販売も検討しております。もし可能なら、今後も継続して医療系アプリの開発を行いたいと考えております。

開発者様に余分なご負担をおかけしないよう、依頼主として必要なことはしっかりと取り組みます。同じく誠意を持ってご対応いただける方、お力添えいただけますようお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応キャリア
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
自作アプリ(このイメージでデザイン・機能を充実させたいです)
https://www.calconic.com/calculator-widgets/opioid-calculator/5e6769b7a44264001e5b48a8

ORTHODOSE
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.orthodose.orthodose&hl=ja
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • オピオイド換算アプリ 機能・デザイ...
会員登録する (無料)