この募集は2014年04月01日に終了しました。

【5000円~、多数採用予定、継続あり】起業家インタビュー音声からの事業紹介記事の作成【トライアル】の仕事

【5000円~、多数採用予定、継続あり】起業家インタビュー音声からの事業紹介記事の作成【トライアル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は当方のお仕事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

*注意*
 本件と同様の記事作成依頼に対して、すでにご提案いただいた方は対象外となります。

■ 依頼の目的/概要
私どもは起業家をサポートする団体です。
起業家をサポートするため、事業紹介記事を作成します。
起業家へのインタビューは実施済みです。
インタビュー音声ファイルをお送りしますので、それを聞いて頂き、
事業内容をまとめ、所定の項目を埋めるよう
内容を膨らませて作文をお願いいたします。

今回は、継続的にお仕事をお願いできるランサー様を探すための
トライアル募集となっております。

固定報酬:5000円~(ランサーズ手数料含む)
文字数:全体で約4000文字が目安
納期:音声ファイル送付後4日以内
その他:文章サンプルや、ガイドラインなど参考書類を提供可能

■報酬について
初回の方はまずは5000円/記事でお願いします。
その後の継続的な追加依頼の場合には、
品質に応じて報酬UPさせて頂きます(最大1万円/記事)。
余裕のある方には、どんどんお仕事をお願いする事が可能です。
複数当選も検討しておりますので、
たくさんのライターの皆様のご応募をお待ちしております。

■ 重視する点
・基本的なビジネス用語を理解できる方。
・起業家のサポートにやりがいを感じる方。
・その事業の魅力や起業家の思いを組み取り、話を膨らませて表現できる方。
・事業計画書やビジネス企画書を作成した経験のある方を優遇。
・今後も継続的にお付き合いできる方を優遇。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送りいただきますようお願いいたします。
・簡単な自己紹介、実績など。
・可能であれば、過去ご自分で作成したライティング記事のサンプル

■進め方
ご応募頂いた方に、インタビュー音声ファイルを送付いたします。
所定の書式をお送り致しますので、その各項目を埋める形で作文してください。

文章サンプルやガイドラインもご提供致しますので、初めての方でも問題ございません。
事業を興したて、またはこれから事業を興そうと情熱を燃やす起業家のインタビューですので、楽しくお仕事して頂けると思います。
インタビュー対象者が地方の起業家の場合は、なまりがある事があります。音声の都合等で聞き取れない場合は、早めに申告頂ければ対処致します。

■最後に
私どもは、起業家をサポートしていくことに使命感を感じて活動している30代が中心の団体です。
皆様の力をお借りして社会に貢献して行ければ大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します!
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

トライアルの募集期間が終了したため(提案いただいた各ランサーさまに対しては、個別に指名依頼を行いました)。
会員登録する (無料)