ボディーパーカッション曲集の表紙デザイン等の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3038744]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年06月13日に終了しました。

ボディーパーカッション曲集の表紙デザイン等の仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

93,500円

募集期間

3日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
93,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
totto
totto 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
エディトリアルデザインを中心に活動するママデザイナーです
はじめまして。デザイナーのtottoと申します。 ボディパーカッション教本イラストのご提案をさせていただきます。 リズムを楽しむ様子をコミカルな動きと鮮やかな色で表現しました。 白黒パターンも作りましたので検討材料にしてください。 ご依頼頂いた際には表紙デザインから入稿まで一貫した作業が可能です。 修正等柔軟に対応いたしますので、 ご検討の程よろしくお願い致します!

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
弊社でボディパーカッションの教則本を作ろうと考えています。
その表紙のデザイン・イラスト作成をお願い出来ればと考えています。

https://www.yurigakki.com/blog/article29.html
上記リンクにあるような曲集です。

その曲集の表紙デザインと中身挿入イラストです。


上記リンクと同様、イラストで、表紙は4人の子供(中学生くらい。金髪の子や黒人やアジア人やアフリカ人など)と一人バックでピアノを弾いているインターナショナルなイメージの4人が手拍子や足拍子などボディパーカッションをしている感じです(プラス、ピアノ伴奏の1人)。カラーです。

それと、中ページにその4人のテーマに合わせた白黒のイラストを10点(行進していたり、ダンスしていたり、ジャンプしていたり・・・)。イラストは簡易的バージョンが良いです。

お願いするとなるとまずキャラクター2人のラフを頂いて、その確認後に本番に取りかかれればと思います。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ワクワクとした曲集を作ろうと考えている中で、明るい色使いと、かわいいキャラクターがとても良く、演奏をする子ども達が喜ぶと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

弊社では、いろいろな企画がありますので、また何かの時にはどうぞよろしくお願いいたします。皆様のデザインはどれもとても惹きつけられるものでした。ご提案ありがとうございます。