この募集は2020年06月17日に終了しました。

【高単価】コピーライター・コンテンツライター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価】コピーライター・コンテンツライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
秋山筍一
秋山筍一

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 必ず責任を持って真剣に取り組みます。 読み手の心に残るライティングを心掛けます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

   始めまして。  プロフィールをご覧いただきありがとうございます。  現在はライターとしての仕事に興味を持ち、実績を積みたいと考えています。  小説も執筆しています。   元より発想や想像、そして想像を喚起させることが得意です。  私が発信する世界観へ惹きつける表現で提案させて頂きたいと考えています。    過去にはプログラマとしてプログラミング、デバッグを担当してい... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
各種プロモーションを手掛ける会社をしています。プログラミングや英語に関する情報を中心とする記事を書いてくださる方を募集しています!プログラミングや英語に詳しくなくても、大丈夫です。リサーチしてその内容を含めて当方から指定する内容を書いて頂く流れとなります。お仕事内容は下記になります。

求めているワーカー様像:
・コピーライター
・コンテンツライター

内容:
①プログラミング学習
②英会話学習教材

市場に詳しい方であると嬉しいです。

が、しっかりリサーチ出来る方、して頂ける方であれば、特段発注段階でプログラミングや英会話市場の知識があるないは問いません。

文字数:
5万字(予定)

こちらは最終的に発注段階ですり合わせさせて頂けますと幸いです。

納期:
発注日より5日後まで(一時修正含む)
内容によって異なりますが、
少なくて5000文字、最大5万文字となります。どの案件を最終的にお願いさせていただくかで変わります為、そこはご相談させてください

納品形式:
グーグルドキュメントにて

報酬:
①文字数単価にて支払い
or
②プロジェクト単位払い

のどちらかをお選び頂き、その上でご希望の報酬額をご提示ください。

作業イメージ:
①ビデオ通話で概要を説明
②構成作成
③当方で確認
④一次執筆
⑤一次確認
⑥最終執筆
⑦最終確認
⑧納品完了

大前提として、当方からの細かい指示書やマニュアルはありません。その為、全ての作業において「指示待ち」で、それがなければ進めて頂けないという方はご応募をご遠慮ください。裏を返せば、主体的に進めて頂ける比率が高い(当方が時間がかからない)方ほど、報酬金額は相場より高かろうとお願いさせて頂きたいです。

とは言え、何もなければ進める事は難しいと思いますので、最初の段階でビデオ通話で概要をお伝えさせて頂いた上で、その場で質問頂き作業をスタートしていただければと考えております。また、質問は頂ければすぐにご回答も出来ますので、何から何までご自身で考えて作ってください、というわけではないのでその点はご安心ください。

また、今回の案件の他にも、

・書籍の原稿
・オンライン講座のコンテンツ原稿
・メルマガ原稿(ステップメールの原稿)
・LINE原稿(ステップLINEの原稿)
・セールスレター

など、主に文字を使ってビジネスを展開していますので、是非、良好な関係を築けるライター様と出会いたいという想いがあります。

是非、今回の仕事内容に興味を持って頂けるようでしたら、下記フォーマットに従い、ご応募いただけますと幸いです。

応募フォーマット:
・簡単な自己紹介
・性別
・ご年齢
・得意な業界やジャンル
・実績(実際の制作物)

こちらをご教授いただけますと幸いです。

尚、過去の制作物は名前や会社名などを特定できる情報に関しては、塗りつぶしておいて頂いて構いません。あくまでライティングそのものをご拝見させて頂きたい為になります。

何卒よろしくお願い致します。
記事の分野
プログラミング・英語
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
20 枚/記事
依頼詳細
画像枚数は変動あり
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)