この募集は2020年06月14日に終了しました。

【主婦さん歓迎】おでかけスポットの情報をリサーチ&データ入力するお仕事♪スキマ時間OKの仕事 [リサーチ・調査]

【主婦さん歓迎】おでかけスポットの情報をリサーチ&データ入力するお仕事♪スキマ時間OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
15
実際の受注者
あんどぅ
あんどぅ

本人確認 【データ入力・抽出、文字起こし】を正確かつ短納期で承ります!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

食品開発歴10年、IT無形商材法人営業3年などを経験しました。 営業や資料作成、データ入力作業なども対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・資料作成 ・文字起こし ・データ入力 ・電話対応 ▼資格 ・第一種普通自動車運転免許 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
当社が運営する、車でのおでかけ情報サイト「くるまの旅ナビ」内、スポット情報データを作成していただきます。くるまの旅ナビ→https://kuruma-tabinavi.com/

当社が作成したリストを元に、観光スポット、道の駅、ホテル、飲食店などの情報を集め、シートに記入していただくお仕事です!
日々のスキマ時間に作業を進めてください♪

◆まずはキャンプ場、道の駅、サービスエリア、ペットと行ける施設、レジャー施設などの情報をご担当いただくことになります。

◆ご自身の好きなジャンルの施設があれば、出来る限り優先して依頼をお渡しします。

◆おでかけスポットの情報を調べて入力するので難しい専門用語などはでてきません♪

◆お仕事しながら、最新のおでかけ情報を知ることができます!

<こんな方におすすめ!>
・ライフスタイルに合わせて働く時間帯を調節したい方(納品は週に1度でOK)
・おでかけ情報に興味がある方
・長文を1本ライティングするより、短い文章をたくさん書く方が好きな方

<こんな方を求めています>
・ユーザー目線で情報を収集することができる方
・コツコツ、丁寧な作業ができる方

特別なライティングスキルは無くても大丈夫です◎
分からないことがあればスタッフがいつでもレクチャーいたします。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力、画像使用許可取りを含めた画像調達
依頼詳細
■ご依頼内容
・リスト件数:50件~/週(件数に上限なし。多いほどありがたいです)
・納品形式:スプレットシート(当社作成のシートに入力)
・納期:お好きな曜日、週に1度
・単価:入力1件につき50円

■作業の進め方
①当社から、スポット名のリストまたは参考書籍をお渡しいたします。

②施設の公式HP、または当社がご提供する参考書籍から、情報を収集してください。

③スプレットシートの該当の欄に、収集した情報を入力してください。
 ※スポットのジャンルごとに、記入例のサンプルをお渡しします。

④該当施設の画像使用許可を取り、画像データを指定のフォルダに保存してください。
 ※画像の使用許可の取り方はマニュアルを用意いたします。
  許可が得られなかった場合は、その旨をお伝えいただければOKです!

■情報項目
実際に調べて入力していただく情報の項目は下記の通りです。

・スポット名
・スポットの画像1~8枚
・施設概要(100字程度)
・電話番号
・住所
・アクセス
・営業時間
・駐車場
・決済方法
・(備考)
・(設備)
・(注意事項)
・周辺情報
・知っ得情報 
・編集部イチオシ
・ペット情報      ※()内はジャンルによって内容が異なる場合あり
納品ファイル形式
スプレットシート
補足説明
・スピード、品質ともに信頼できる方には継続してお仕事をお願いいたします。
・キャンプ場のデータサンプルファイルを添付しますので、応募の前にご確認ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • キャンプ場データ例.xlsx
会員登録する (無料)