この募集は2014年04月12日に終了しました。

【女性ライター歓迎】結婚式・2次会のマナーがテーマの記事作成・ブログ記事の仕事

【女性ライター歓迎】結婚式・2次会のマナーがテーマの記事作成・ブログ記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼したい仕事内容
・結婚式・パーティー・お呼ばれ(ゲスト)時に関する情報サイトの記事作成と
パーティドレスレンタル店のショップ紹介分の執筆をお願いいたします。
・具体的な内容に関しては添付資料をご確認ください。
・クリックしたくなるようなユニークなタイトル、見出し記事で執筆してください。

■ 重視する点/検討基準
・価格(1文字単位でのお見積りをお願い致します)
・わかりやすい文章で書いていただける方(サンプルを提出していただければ検討しやすくなります。)
・約束をきちんと守っていただける方

■ 納品ファイルの希望
・txtファイル

■注意事項
・文章はですます調でお願いします。
・納期は早いに越したとことはありません。
・他サイトからの本文転用・コピーは禁止いたします。必ずオリジナルの文章での提出をお願いします。
・一般的に漢字で表記するところをひらがなで書くなどといった文字数稼ぎもお断りしています。
・過去に作成した文章の使い回しも禁止です。

■著作権について
記事の著作権は、当方に譲渡して頂きます他サイトへの流用や再利用は禁止させていただきます。

■予算
こちらの予算としては1文字1円前後でお願いできればと考えております。
600文字~1200文字の記事なら600円~1200円

クオリティ、予算が合う方と良いお取引が出来ましたら、ランサーズを通して継続してお願いできればと考えております。
以上、宜しくお願いいたします。
詳細資料添付いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
提案期間の延長をさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼が少なかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 詳細.xlsx
会員登録する (無料)