この募集は2020年06月12日に終了しました。

【未経験者・主婦の方大歓迎!】☆フィルタや目視確認などの簡単作業です☆【時間自由・完全在宅】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【未経験者・主婦の方大歓迎!】☆フィルタや目視確認などの簡単作業です☆【時間自由・完全在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
21
実際の受注者
ひろこ
ひろこ

本人確認 Word・Excel等を用いたルーティン業務やテキスト入力・リスト作成などお任せください

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 手間のかかるルーティン業務などを効率的にお手伝いさせていただきますのでお声がけください。 ☆対応できる業務☆ ・データ入力 ・営業リスト作成 ・各種事務代行 ☆ランサーズ実績例☆ ・営業事務代行 ・出品業務代行 ・調査リスト作成 ・システム作動確認モニター ☆稼働時間 早朝~午前中 (連絡は9時から20時... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
今回、募集させていただくお仕事の内容はネット販売予定商品に対するルーチン作業です。

しっかりと業務習得まで丁寧にサポートさせていただきます。

PCの基本動作(インターネットが見られる、文字入力ができる)ができる方のみの募集となります。
当社はネットショップにて海外商品の輸入販売を行っております。
これからの業務拡大に際し一緒にお仕事をしていただける方を募集させて頂きます。
長期間やって頂ける方を希望します。





【募集要項】

勤務場所は完全自宅制となっております。
弊社でご用意するファイルの情報やURLをコピペして、手順に沿ってフィルタ作業、画像の目視確認などをしていただくルーチン作業のお仕事です。
今回のご依頼は約50件の作業をしていただくことですが、今後同種の作業は継続して発生するので繰り返しご依頼させていただきたいです。


【応募条件】


・年齢不問、女性・主婦の方。
・長期的に働いていただける方
・責任をもって、作業をしていただける方
・ある程度、パソコン操作が出来る方(メールを送れる、インターネットで検索できるなど)
・メール、スカイプ、チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方
・秘密を厳守していただける方
・最低限のマナーをもって、誠実に対応していただける方。
・一日5件ほどの作業が、コンスタントに登録できる方。( 約1時間ほどの作業です。)
・マイクロソフトエクセルをお持ちの方


・契約時には運転免許証等の身分証明書をご提示下さい。



【弊社希望の人物像】

・明るく朗らかな方
・真面目で責任感のある方
・楽しくお仕事をしたい方
・何かわからないことがあれば、すぐに報告、連絡、相談をしてくれる方。


【勤務時間】
お好きな時間に、お好きなだけご自宅で作業することが出来ます。



【作業内容】
弊社でご用意する処理対象のファイルを提供するエクセルファイルで読み取り、ご案内する手続きに従って、目視確認をしていただきます。
そのあと、目視結果から、処理対象の画像を良品・不良品に仕分けしていただき、仕分け結果を報告していただきます。



【報酬】
100件5000円でお願いします!
(今後他の業務をお願いし、ご依頼させていただくこともございます。)


末長くお手伝いいただける方にお願いできればと考えております。

ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)