この募集は2014年04月02日に終了しました。

英会話アプリの日本語フレーズの編集の仕事

英会話アプリの日本語フレーズの編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社、OKpandaは英会話アプリの制作会社です。
現在、新たなアプリのリリースに向け、録音された約2000の日本語フレーズを編集してくださる方を探しています。

要件は:

・数個に分けられた2000フレーズが収録されたファイルを、フレーズごとに分割
・ファイルはaiffもしくはwav ファイルでフレーズごとに分割してください。
・フレーズとフレーズの間には1-2秒の間隔があります。
・Shure SM58を使って収録したため、バックグラウンド・ノイズはほとんどなく、適切なツールを使えばフレーズごとへのファイルの分割は比較的簡単にできると思います。
・WAVES, Izotope RX, などを使用してください
・アブラプトを避けるため、フレーズ後に0.4秒以上のバッファを設けてください。
・歯擦音の除去
・低・高周波のバックグラウンドノイズ除去
・人工的な音声加工効果を残さない
・クリッピングノイズのチェック
・音声レベルをピークで-6 dBに
・音源を渡した後(4/2水曜朝)、36時間以内に作業を完了していただける方。

報酬は1万円となります。

実際に使う音声ファイルは来週の水曜にお送りしますが、ご応募していただいた方にはテストレコーディングのファイルを添付させていただきます。
お互い、二度手間にならないよう、このァイル内の最初の3フレーズくらいをサンプルで作成し送っていただきます。

ご応募、お待ちしております。

OKpanda
今枝
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)