この募集は2014年04月08日に終了しました。

アートに関わる人々のためのSNSサイトのトップページデザイン(新規)の仕事

アートに関わる人々のためのSNSサイトのトップページデザイン(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

31,500円

募集期間

9日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
31,500
実際の受注者
RyoK@STRABO DESIGN
RyoK@STRABO DESIGN 本人確認
中小規模のサイトを中心に、WEB制作業務全般を承っております。
artlove 様 はじめまして。 この度「アートに関わる人々のためのSNSサイトの トップページデザインイン」を提案させていただくRyoKと申します。 デザイン案のJPGを添付しておりますので、ご確認くださいませ。 ・リキッドデザイン・可変グリッドレイアウトにてデザインしております。 PC以外のデバイスからでも快適に閲覧いただけます。 ・色合いはモノクロと、アクセントでパープルピンクを使用しております。 シンプルさは残しつつ、ビビッドな色合いでアートサイト感を出しました。 ご要望、修正のご指示等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 またコーディングに関しても対応可能ですので、 その際は是非ご相談いただければと思います。 それではお手数をおかけいたしますが、 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。 RyoK

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
美術作品(主にファインアート)の作家さん、コレクター、ギャラリー、企画者など美術を取り巻く人々のみが集まるSNSサイト。美的感覚が優れた人々が集まるのでかっこいいデザインを希望
依頼詳細
トップページのデザインのみの依頼です。トップページのデザインにもとずいて他のページをデザインするので、そのことも考慮してください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
シンプルに
納品ファイル
設定なし
補足説明
自分でデザインしてみたものを2種類添付します。このような項目内容でデザインしていただけたらありがたいです
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

情報サイトとしての活動的なイメージがとても良かったです。
イメージカラーをピンクという色でシンプルにまとめていて元気な感じがありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

私の言葉足らずな依頼文を読み解いて頂き、たくさんのご提案をいただきまして本当にありがとうございました。皆様のイメージを拝見させて頂けて、ありがたく感謝いたしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TOP.pdf
  • TOP2.pdf
会員登録する (無料)