この募集は2014年04月01日に終了しました。

1記事400円【女性向け】トレンドのファッション・美容などに関するまとめ記事の作成の仕事

1記事400円【女性向け】トレンドのファッション・美容などに関するまとめ記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆★一般的なライティングより簡単で、誰でもできるまとめ記事の作成のお仕事です★☆

はじめまして!
NAVERまとめ風のまとめを弊社システム上で作成していただくお仕事です。

内容はファッション・メイク・美容・恋愛に関するものです。

作業内容は、web上から画像を探し、それに合わせた文章を書いていただきます。
記事イメージURL:http://matome.naver.jp/odai/2136997618287275701
※弊社サイトではないのでご注意ください

まとめの作成ですので、主な作業はネット上からテーマに沿った画像や文章を選んできて、それに関する簡単なコメントを書くことになります。一般的な記事のライティングより簡単かつ誰でも行うことができます。

1記事あたり画像15枚以上から・文字数400字以上から (引用を含む) のまとめを弊社システム上で作成し、そこでの入稿となります(最低画像枚数・文字数はまとめのカテゴリによって変わります)。


▲記事内容について
記事の内容はファッション・メイク・美容・恋愛・グルメなどのカテゴリーから弊社が指定するテーマに沿ったまとめを作成していただきます。テーマは100個ほどご用意しているので、ご自分にあったものを選んで作業していただけます。
(例)「スニーカー コーディネート」についてのまとめ
   「佐々木希風メイク」についてまとめ
   「2013年 流行のジュエルネイル」についてのまとめ
   「失恋からの立ち直り方」についてのまとめ


▲納期について
1記事あたり2~4日程度でお願いします


▲報酬について
1記事に付き 400円(手数料込み)初回3記事発注
受け取り金額は960円となります。

▲お仕事の進め方について
1.ご連絡を頂いた後に、お仕事のより詳しい内容をお伝えします。
2.書いて頂きたいテーマ一覧をお送りしますので、そこからご自身で書けそうなものをお選び下さい。
3.テーマをもとにweb上から情報を集めてまとめを作っていただきます。
4.作成したまとめを弊社システム上で納品して頂きます。


▲備考
良いまとめ記事を書いて頂ける方には、引き続き依頼をさせていただきます。
最後までお読み頂き大変にありがとうございました。
まずはお気軽にご一報下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)