この募集は2014年04月02日に終了しました。

ツイッター運用のお仕事♪(美容・ファッション・健康情報などが好きな女性に最適なお仕事です)の仕事

ツイッター運用のお仕事♪(美容・ファッション・健康情報などが好きな女性に最適なお仕事です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
42
実際の受注者
DTPとECサイト更新行います
DTPとECサイト更新行います

本人確認 製品カタログやチラシなどのグラフィックデザイン、wordpressページ更新などはお任せください!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在は東京都深川のデザインハウスsohoとして仕事を受けています。 紙媒体のグラフィックデザイン、DTP等からwebサイトの更新、バナーの作成などをやっております。 過去の仕事は電子機器メーカーなどのカタログ、パンフレット、チラシ 大規模サイトの単体ページ、 10ページ以内の小規模の中小企業のWEBサイト作成などお手伝いしました。 CMSのWORDPRESS Jimdoで作成代行、... 続きを読む

スキル
Mac
広告・宣伝
戦略・立案
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 概要

弊社保有のツイッターアカウントを運用(育てていく)して頂くお仕事です♪

ツイッターをやっている方、やったことがある方で、さらに美容やファッション、健康情報などが好きな女性には最適なお仕事ですね。(主婦さん歓迎)

ただし、美容やファッション、健康関連についてのプロである必要はありません。

普段からそういったものに興味があり、雑誌やTV、インターネットでも、そういった情報に触れる機会が多いという方であればOKです。

※なお女性限定の募集になります。

■報酬

2万5千円~3万円(継続依頼の可能性大)

※具体的な報酬の額は、応募者の方のスキルなどを見て決定させて頂きます。
概ね2万5000円~3万円の間と考えて頂ければOKです。

■ 詳しいお仕事の内容

こちらはご応募頂いた方の中で、条件を満たしている方のみに詳しく説明させて頂きます。

主なお仕事の内容としては以下のようなものになります。

・1日8ツイート程度。(月間250ツイート。)
・フォロワーさんの新規獲得作業や管理(月間300人を新たにフォロー)
・フォロワーさんとの交流(仲良くなること。)

なお、つぶやいてもらうネタは弊社指定の方法で簡単に見つかるのでご安心下さい。

フォロワーさんの新規獲得や管理作業、フォロワーさんとの交流についても弊社指定のやり方でやってもらえれば難しくはありません。

ただし、上記業務のうちフォロワーさんの獲得作業やフォロワーさんと仲良くなる業務はそこそこ労力がかかるものなのでその点はご注意頂きたいところです。

(フォローする人自体をきちんと選別する必要がある為。仲良くなるにも心を込めないと仲良くなれ無い為)

最重要


■ 重視する点/検討基準

・ツイッターの経験者(ツイッターのやり方、操作方法などをきちんと分かっている方)

過去にツイッターは登録はしたけど登録しただけ。触っていないという方は却下になります。

・美容やファッション、健康情報などに興味がある方。

こういったものが好きな人とそうでない人とでは、やはりつぶやきの内容が全然違ってきます。
ネタの選別にも関わってくるので重要です。

・PCにて作業の出来る方

情報収集や簡単なツイートについてはスマホでも行えますが、今回のお仕事の大半はPCで行ってもらう必要があるため、PCにて作業が出来る方のみを募集します。

なおブラウザはグーグルのクロームを使用して頂きます。

■ 希望するスキル

・ツイッター経験者
・美容・健康・ファッション情報などが大好きな方

■ 【重要】応募方法

以下の2点を明記の上、ご応募いただきたいと思います。

・ツイッターの運用歴

実際に運用されている。されていたアカウントを見せて頂ける場合は話が早いです。
(そのアカウントをお仕事で使用することなどは一切ありません。)

もちろん、魅せるのが難しいという場合は、無理に見せて頂く必要はありません。

・美容やファッション、健康情報についてどういったものが好きか?興味があるか?

こちらをお伝え頂きたいと思います。

具体的にこの雑誌を読んでいる、このサイトを見ているというものを挙げて頂いた上で、好きなものを説明して頂けると非常に分かりやすいですね♪

■まとめ

ツイッターがきちんと操作できて、女性が大好きな美容やファッション、健康関連の情報が好きで、普段から触れる機会の多い方であれば、十分勤まるお仕事です。

フォロワーさんの獲得などは単純な作業が必要ですが、基本的には自身の興味のある情報に触れながら自宅にてお仕事が行えるというのは、なかなかのメリットだと言えます。

ツイッターが好きという方からのご応募をお待ちしておりま
会員登録する (無料)