この募集は2020年06月10日に終了しました。

当社WEBサイト「みんなのせいたい」facebook google広告等運用の仕事 [IT・通信・インターネット]

当社WEBサイト「みんなのせいたい」facebook google広告等運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
 整体師個人と整体を受けたい個人を直接マッチングするWEBサイト「みんなのせいたい」を各種媒体を利用し、拡散する広告運用をお願いしたいです。
 まだまだ始まったばかりのサイトですので、皆さんのアイデアやひらめきそして、実作業力を求めています。
 施術を行う整体師さん「バディ」と整体を受けたいお客様「ファン」どちらも当社のお客様です。両方向へのアプローチをお願い致します。
 *現状は「facebook google yahoo広告」を運用しております。現在の運用を踏襲していただきながらより集客力のある広告運用をお願いしたいです。

 依頼前に、現在の広告担当者と現状の運用状況等の事前お打合せをさせて頂ければと思います。また月間の広告費用は、初期は30万から50万程度を予定しております。
 
 サイトのアドレスは以下です。
https://minna-seitai.com/
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

社会情勢等の変化を鑑みて
広告投下の仕方を変更することにしました
せっかく、ご提案頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)