この募集は2020年06月15日に終了しました。

【女性向け】ランチボックスのネーミング募集の仕事 [卸売・小売]

【女性向け】ランチボックスのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

10日間

提案数

1255 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
ネーミング表記… Vegemög    ベジモグ 【vegetable】野菜。 【more】もっと。よりいっそう。 【MOG】→モグモグ食べる。 【 ö 】→驚いてる&食べているようす。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 前の案の表記違いのバージョンです。 特許情報プラットフォーム J-PlatPatの簡易検索で、 『 vegemog 』『 ベジモグ 』の商標登録は、ヒット0件でした。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
この度は依頼をご覧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社で開発するランチボックスのネーミングを募集いたします。
下記の詳細をご覧いただきご応募ください。


■ターゲット
・20代〜30代 / 女性
・独身 / OL
・SNSによく投稿する
・”インスタ映え”が好き
・私生活を見せたい、自慢したい
・新しいもの好き
・料理が好き
・健康志向
・サラダ好き
・ランチに手間を掛けたくない(手抜き弁当)
・ダイエット / スポーツクラブやヨガに通っている
・ピクニック / アウトドアが好き
・ベジタリアン / ビーガン

■商品特徴
・ドレッシングケース付きのランチボックス
・液ダレを防ぐ構造
・食べる時にドレッシングをかけるので野菜がいつでも新鮮。
・カラフルで見栄えが良い
・中身が見えるので可愛い
・衝撃に強い素材(割れにくい)
※イメージ写真を添付していますのでご確認ください。

■ネーミングの仕様・選定基準
・わかりやすい / 覚えやすい
・商品特徴を言い表している
・発音しやすい (発音しやすければ言語は問わない)
・カラフル / 可愛い / フレッシュ を連想する
・ターゲット層に刺さる
・ハッシュタグ化できる
・商標が取得できる

※上記はあくまでも基準です。自由な発想でご応募ください。

■その他・補足
・今回のネーミングを基にロゴを作成いたします。
■ 選んだ理由

この度はご提案いただきありがとうございます。
「Ö」の字に可愛いイメージがつかめたのでこちらのご提案を採用採用いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 0605image.jpg
会員登録する (無料)