タクシーのネーミング考案の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

157 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
taximan様 お世話になります。miudesignと申します。 3度目のご提案をさせていただきます。 PDF形式のファイルを添付させていただきました。 ご質問、ご不明な点などがございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。 何卒、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新たにタクシー業に参入します。社名のまんまでは、味気ないので、なにか良いネーミングがないかと苦慮しております。

■ 重視する点/検討基準
ターゲット層はお年寄りです。覚え易いネーミングがいいです。

■ 利用用途
そのまま行灯とか外装に利用します。ネーミングが決まればロゴ依頼などに使用します。

■ その他/注意点
あまり時間がありません。営業許可申請などに時間を費やし、ネーミングは後回しにしていたもので、手付かずです。営業許可が下りてから営業開始までは1ヶ月くらいだそうで、準備などを考えると急ぎの依頼になります。
依頼公開後の追記内容
たくさんの提案誠ににありがとうございます。
すべてを拝見いたしました。
うれしいメッセージなども頂き本当にありがとうございます。

ターゲットは確かにお年寄りですが、それだけではないのです。
それから大事なことを書き忘れていました。申し訳ありません。

やわらかい響きで、造語のような、それでいて意味がすぐ感じ取れるような、そんなネーミングを探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

何度も提案していただき、何度も相談に乗っていただき、
いいものを考えてくれたので。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短い期間にもかかわらず、たくさんのご提案をしていただきました。また、機会があればいろいろとご利用させていただきます。
みなさま本当にありがとうございました。