この募集は2020年06月10日に終了しました。

【求人広告の原稿作成】介護の企業で求人広告のライター募集!長期的にお付き合い出来る方 の仕事 [介護・福祉]

【求人広告の原稿作成】介護の企業で求人広告のライター募集!長期的にお付き合い出来る方 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
千歳悠
千歳悠

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 薬機法×SEO、専門性の高い記事はお任せください

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 176
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

薬機法×SEOを専門としてライターを行っています。 化粧品・健康食品を専門としてLP制作、コピー・セールスライティングによる効果的な言い換えが可能です。 現状ではwebライター・編集者・ディレクターとして6年ほど活動し、SEO対策、企画提案から対応可能です。これまで数千記事ほど執筆しています。 「クライアント様のニーズを聞き出したうえで、より伝わりやす感情に訴える表現」を表... 続きを読む

スキル
Word
ライティング
Excel
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
金融・保険
新聞・雑誌・出版
建築・工務店
清掃・設備・警備
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
記事の分野
介護・福祉
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社求人サイトに掲載する記事コンテンツのライター様募集です。
今回の募集では複数人を採用する予定で、長期的に継続して発注する予定となります。

【募集概要】 弊社が運営する公式求人サイト上(https://hitomgr.jp/4hdx/recruit/index.html)に掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。
撮影は基本的に発生しませんが、取材が必要な場合には当社社員をアサインいたします。SEOのノウハウをお持ちの方、歓迎です。indeed上、上位表示されるような記事コンテンツを作成いただきたいです。

【募集ジャンル】
・介護・福祉 訪問介護・登録ヘルパー募集に関する記事作成です。

【報酬概要】
相場が不明なため、相談させてください。
・項目について記載いただきたい内容です。
一言PR:キャッチコピーのようなものです。
PR:最低500字~1,000文字となります。
仕事内容:最低500字~1,000文字となります。
その他、交通アクセスや待遇、応募フロー等細かい項目が複数ございます。

【募集人数】
・応募のライター様のご提案により判断致します。

【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件によりご相談に応じますが、基本は1週間~10日程度が目安となります。
・Word等のテキストファイルにて納品

【仕事の流れ】
1.【弊社】依頼したい職種をお伝えいたします。
2.【ライター様】弊社の指定するフォーマットに沿って、SEOキーワードを踏まえた求人広告のペルソナと構成案をご提出頂きます。
3.【弊社】構成案をチェックして、修正案を提出します。
4.【ライター様】構成案にOKが出次第ライティング作業を開始
5.【ライター様】ライティング完了後に納品。
※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。

【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。
・月間対応可能本数(見込み)
・介護に関するご経験等
・求人広告作成のご経験等
・年齢、性別
・ライティング経験の有無 / 年数等
・現在の職業
・お住まいの地域
・過去の実績等(URL等)
・その他自己PR

【記事作成上の注意点】
今回の募集は、弊社サイトの求人広告の内容を魅力的にし、SEOを強化し、応募者を増やすことが目的です。
一般的・客観的な事実に基づいた内容が大前提となりますので、個人の感想や意見を中心に執筆をしたい方、ブログのような体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせていただいております。
また、ウェブ執筆の経験が全くない方にはご理解が難しい記事構成となりますので、未経験の方は、弊社の作成方針を100%ご理解頂くことをご承知のうえ、ご応募ください。
その他下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が1,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。
・インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行
以上の内容をもとに選定させて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております!

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上。ご経験等に応じて報酬単価アップも予定しております。
参考URL
https://hitomgr.jp/4hdx/recruit/index.html
作業時の注意点
弊社公式サイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。コピーをしているかどうかは定期的にチェックしておりますので、発覚した時点で契約を終了させていただきますことをご了承ください
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)