この募集は2020年06月10日に終了しました。

サーモンのテーマソングのダンス振付依頼の仕事 [食品・飲料・たばこ]

サーモンのテーマソングのダンス振付依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
アトランティックサーモンの卸販売をしている(株)モウイジャパンと申します。

この度弊社で持っている「サーモンの日ソング」という歌のダンス振付を考案いただける方を募集いたします。

こちらから視聴いただけます⇩(曲の無断使用・転載は固くお断りいたします)
https://youtu.be/lSK43dTUoro

振付イメージは「パプリカ」や「マル・マル・モリ・モリ」のように小さな子供(幼稚園児~小学校低学年)が楽しんで踊ることができる簡単なもの、また、「サーモン」という歌詞が繰り返し出てくるので、サーモンを何か面白くキャッチーな動きで表現していただけたらと思います。

考案いただいたダンスは動画で分かりやすく納めていただきたいです。
SNS上でダンス投稿キャンペーンを計画しており、社員が踊った動画をお手本動画にしたいと考えております。
後々、ダンス動画を本格的に収録し、スーパーマーケットの売り場で映像を流す可能性も有ります。

まずはこの公開依頼によって、適性のある方がいらっしゃるかどうかと、
予算がどのくらい必要かを把握したいと思います。
そのあと当プロジェクトの社内承認を申請するため、すぐに発注という流れにはならないかもしれませんが、ご了承ください。
ご応募いただける場合は、過去実績と予算を提示いただけると幸いです。

以上、何卒よろしくお願いいたします。


<歌詞>
ねえねえ、毎月30日ってなんの日か知ってる??

おいで サーモン (サーモン!) おいで サーモン (サーモン!)
今日は サーモン (サーモン!) おいで サーモン (サーモン!)
お・い・し・い・よ  毎月30日はサーモンの日!  サーモン

みんな、脂のってるかい!? (サーモンコール)

ママも サーモン (サーモン!) パパも サーモン (サーモン!)
わたし サーモン (サーモン!) みんな サーモン (サーモン!)
う・れ・し・い・な  毎月30日はサーモンの日! サーモン

おいしいだけじゃなくて カラダにうれしい栄養がたっぷりだよ!(DHA!EPA!アスタキサンチン!)

生で  サーモン (おさしみ!) 焼いて サーモン (ムニエル!)
あぶり サーモン (おすし!) 今日は サーモン  (サーモン!)
ほ・っ・ぺ・お・ち・る・よ 毎月30日はサーモンの日!  サーモン

そうだ!今日はサーモンに決めた!

作詞・作曲:西島拓哉 編曲:近藤真之 楽曲制作:Top RISE Creative

会員登録する (無料)