この募集は2014年04月03日に終了しました。

ブライダルギフト(主にプチギフト)の記事作成(1000文字程度)の仕事

ブライダルギフト(主にプチギフト)の記事作成(1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
主に結婚式や二次会で使用するプチギフト、手作りプチギフト等に関連する1000文字以上の記事を作成してください。

既に決まっている記事タイトルをお渡しします。
記事内に使用していただきたいキーワードも合わせて送りますので、こちらを使用して記事を作成お願い致します。また、サンプル記事もお渡しいたします。


記事タイトルに関連する情報をインターネットや書籍から収集していただいてもOKですが、完全オリジナル文章でお願い致します。

これから結婚をされるカップルへの記事なので難しい表現は必要ありません。誰でもわかる文章でお願いします。


【応募条件】
・ブライダル業界で働いてみえた方・詳しい方
・普段からライターのお仕事をされていらっしゃる方
・納期を厳守できる方(依頼期間は2週間くらいを予定しています)
・お仕事や連絡が丁寧な方


【報酬】
・1記事1000文字程度
 5記事1セットくらいで予定しています(要相談で調整可)


【禁止事項】

※作成いただく文章は完全にオリジナルの記事でお願い致します

※記事チェッカーでチェックを行います。発覚した場合は報酬のお支払が出来ない可能性があります。

※サイトや本・雑誌等からコピー・リライトしたものは著作権の問題から一切禁止です。

※損害賠償の訴訟になった場合はすべての費用を請求させていただきます。
※作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

募集方法を変更して再度依頼予定
会員登録する (無料)