新会社(福祉用具取扱)のロゴマーク、ロゴタイプ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

45,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
45,000
実際の受注者
はじめまして、ご提案させていただきます。 人と人、社会と社会の関係を表した二つの円と、その中でハートを見つめる人を無理のないように表現してみました。 シンプルな全体観の中にも「誠実、安心、笑顔」の思いを込めています。 モノトーンを含めた三色を用意しましたが、カラー変更は可能です。 よろしくお願いします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は、高齢者や障害者の方への福祉用具(ベッドや車いすなどの介護用品)の販売、レンタルを行う企業です。この3月に法人を設立し、当社の社名である「M&T」という文字を使ったロゴマークを依頼します。企業理念は「住み慣れた地域で安心して暮らし、笑顔があふれる豊かな社会づくりに貢献する」です。
「誠実、安心、笑顔」をテーマにしたいのですが、一目見て「M」と「T」が分かるようにしたいため、テーマに近くなくても構わないのでシンプルなものを希望します。
ロゴタイプは「株式会社エムアンドティ」の表記で誰でも読むことのできるはっきりしたものを希望します。色は黒を考えています。


■ 重視する点/検討基準
ロゴマークとロゴタイプを併用することも考慮し、バランスを取ってください。

■ 利用用途
名刺、ホームページなど

■ その他/注意点
ロゴを作りたいという思いはあるのですが、なかなかイメージできません。何卒よろしくお願いいたします。
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
ロゴマークはカラーで、
ロゴタイプは黒に近いほうがよいと考えています。
ロゴマークとロゴタイプのどちらも柔らかいと
柔らかすぎる感じがするため、ロゴタイプは
「力強い、しっかりした」イメージにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。