この募集は2020年06月11日に終了しました。

貿易事務業務【月報酬65,000円】業務経験・英語スキル必須/テレワーク☆追加募集の仕事 [卸売・小売]

貿易事務業務【月報酬65,000円】業務経験・英語スキル必須/テレワーク☆追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
今回募集させていただくお仕事は、在宅でご対応いただくことが可能な
貿易輸入事務と秘書業務です。

(希にセミナーや国内、海外視察へ同行いただく可能性があります)

主に貿易輸入事務の業務をご担当いただきます。
海外工場とのコミュニケーションは英語で行います。
将来的に貿易事務チームのリーダーとしてご活躍いただけるよう、
貿易事務経験が豊富で、自らも積極的なスキルアップの意欲をお持ちの
人材を求めております。


■お仕事の内容
貿易事務
・輸入事務・貿易事務
・海外工場との英文メールやチャットでの打ち合わせ
・電話、メール対応
・仕入・発注業務
・各種リサーチと簡単な報告書作成業務

秘書業務
・出張手配(航空券、宿泊施設等の予約)
・国内、海外のアポイント調整
・各種リサーチと簡単な報告書作成業務
・簡単な経理業務
・その他総務的な業務全般

弊社ではほとんどのスタッフが在宅勤務をしています。
毎日の通勤の必要がなく、ご自身の裁量で快適な自宅の環境でお仕事を
行うことができます。
主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツールを使用して
常時連絡を取り合いながらお仕事いただいており、気軽にご相談いただく
環境が整っています。


<対応して頂く可能性のある仕事>
出勤はありませんが、希にセミナーや国内、海外視察へ同行の可能性が
ありますので、積極的に対応頂ける方を優先いたします。
・国内、海外視察に同行しての視察サポート
・海外視察時の英語や中国語での会話交渉や通訳
・国内セミナー同行
※国内海外視察同行にかかる経費(交通費、航空券、宿泊費、食費等)は
 全て支給します。


■契約・報酬について
業務委託契約となります。
お仕事内容に応じて、積極的に報酬アップを行います。
報酬額は全て、税込・手数料込となります。


《本採用後報酬》
月額:65,000円 

《試用期間中報酬》
期間:概ね3ヶ月

報酬合計額:40,000円

内訳
月額報酬として:35,000円
自主学習手当として:5,000円(上限3カ月まで)


■ 対応日時
・月換算で概ね70時間程度の内容の業務を依頼いたします。
・オンタイムでご対応いただく業務でございますので、9時~18時の
 営業時間内で柔軟にご対応いただける方を希望しております。
・一部、時間帯を問わない業務につきましては、期限内にお仕事を
 完了していただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。
・希に出張サポート・国内海外視察サポートの可能性があります。


■スキルアップ費用補助
・スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5千円)


■採用までの流れ
1.質問事項への回答を添えてご応募ください
 契約金額300円(税抜)と入力してください
2.ヒアリングシートのご提出
3.課題テスト--報酬300円
4.職務経歴書のご提出
5.面談
6.採否ご連絡
7.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
8.履歴書のご提出

弊社は厚生労働省の定める「自営型テレワークの適正な実施のための
ガイドライン」を順守した取り組みを行っております。


■重視する点
1.レスポンスの早い方
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.丁寧な電話・メール対応をしていただける方
4.新しいことを積極的に学ぶ努力を惜しまない方
5.責任をもってお仕事をやり遂げていただける方
6.長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
7.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方

与えられた内容をマニュアル通りにこなすだけではなく、限られた環境下で
何が出来るか前向きに考えられる積極的なパートナー様を求めます。


■応募条件
・貿易事務経験のある方
・英語スキルに自信のある方



★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.貿易事務のご経験内容を教えてください。
Q8.英語関連検定とビジネスでの英語使用経験を教えてください。
Q9.国内・海外視察、セミナーへの参加同行は可能ですか?
Q10.貴方のパソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q11. 志望動機
※弊社では長期間業務頂ける方を希望しておりますが、
数カ月といった特定の期間限定で応募される場合はご回答ください。



※下記のような方のご応募はご遠慮ください。
・本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
・業務時間中のオンタイムにご対応が難しい方
・夜間のみしかご対応いただけない方

海外からのご応募でもお受けさせていただきますが、日本の業務時間に
オンタイムでご対応いただける場合に限らせていただきます。



<注意事項>
※審査の過程で課題テストをご提出いただく場合に、報酬が発生するため、
 ご提案時に契約金額を300円(税抜)と入力してください。
 採用決定後には上記に記載の月額報酬にて、弊社より直接依頼を
 させていただきますのでご安心ください。

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
 上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡を
 させていただきます。

※パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。
会員登録する (無料)