この募集は2014年04月02日に終了しました。

「病気・症状」に関するコラム記事作成(800円800文字前後)の仕事

「病気・症状」に関するコラム記事作成(800円800文字前後)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■重視する点
・継続的なお付き合い、ライティングを希望します。

■記事単価
・1記事=800円
※記事のクオリティ、入稿数、やり取りの信頼度などの、弊社で設けている査定基準をクリアされた方は、記事単価をアップいたします。

■記事数
・8記事以上〜上限50記事

■納期
・応相談(柔軟に対応いたします)

■使用用途
・「健康」をテーマにした、心と体の健康に役立つヘルスケア情報サイトでの掲載。

■ご提案時、以下のことについて教えてください。
・ご自身の簡単なPR
・過去のライター実績、作品等(URLを教えてください)

■注意事項
・お渡しする「記事作成ガイドライン」に則り、ご執筆ください。
・コピペチェックツールで確認し、重複率が35%を超えていた場合、コピーコンテンツとみなし、支払いを拒否します。
・納品いただいた文章の二次使用(流用)は厳禁です。
・納品いただいた記事の著作権は、弊社の所有となります。
・Google Adsense ポリシーに沿ってください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

上記の通り
会員登録する (無料)